売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
基本的な営業姿勢が良かった
基本的な営業姿勢が良かった。
担当営業マンの対応も良く、家内も好感が持てたと言っている。
今回は売却から購入までタイミング良く行われ、感謝します。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのため、ご売却とご購入のお手続きを同時に進められて、大変だったかと思いますが、無事最後まで何事もなく取引を終えることができ、大変うれしく思います。
頂戴したお言葉を励みに今後もお客様対応と仕事に取り組んでまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
もう少し具体的な提案があっても良かったのかな
売物件に関して、担当の方が、ここをこの様にとか、この部分が気になるので・・・等もう少し具体的な提案があっても良かったのかなと、思います。
約一年の期間の間、良くして頂いたと感謝をしております。
有がとうございました。
中古物件に関する、買いたい人の求めている事にもう少し早く気付けたら、と反省した部分がありました。
これは売却する立場で考えての事ですが。
センターからの返答
この度は長町南センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には事前に書類手配等迅速にご対応いただき大変感謝しております。
また、いただきましたご指摘内容を真摯に受け止め今後の営業に活用させていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
もう1つ元気がないかなと思います
容姿の良い方ではありますが、もう1つ元気がないかなと思います。
若さを最大の武器に、元気と笑顔を磨いてがんばって下さい。
センターからの返答
この度は、長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私の経験不足により至らぬ点が多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は若さを活かし、元気よく、笑顔あふれるご対応で、お客様が気持ちの良いお手続きを進められるよう、心がけてまいりたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
新人担当者のぎこちないなりに一生懸命さが伝わった
最初は、土地の評価がどれくらいか携帯で検索をしたのがきっかけでした。
リバブルさんの方から連絡をいただき話を伺うことになりました。
その時センター長と新人さんが一緒にきて、新人さんを担当にと指名いただき、正直大丈夫?と思いました。
ちょっとぎこちなく、話し方ももじもじで大丈夫かな?と思いました。
でも、先輩がちゃんとフォローしながら話しは進んでいきました。
新人担当者のぎこちないなりに一生懸命さがつたわってきましたので、これを、きっかけに経験を積み重ねて、プロになってほしいと思います。
新人を育てる力になれて嬉しいです。
店舗に車で来店した時、不便だし駐車場の台数が少ないと思った。
センターからの返答
この度は長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
T様には、お時間の日程調整や対応に関してご不安に感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた言葉を胸に今後とも一生懸命、お客様に対してよりよいサービス提供・接客に努めて参ります。
今後とも、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
不安に思うことにも面倒がらずに対応していただいた
知識が豊富、嘘をつかず、細かい質問にも面倒がらずに答えてくれて、不安に思うことにも面倒がらずに対応していただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は弊社長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動が長期化してしまったこともあり、期間中はU様を不安な気持ちにさせてしまったこともあったかと存じます。
それでも度重なるお打合せをしながら、販売活動の方法を模索し、無事お引渡しの日を迎えることが出来ましたことを、私も大変嬉しく思います。
今後とも、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。