Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年3月4日

打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的

全般的に打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的で、他の契約も同日に設定しているせいか、手続きも事務的で早く済ませようとの意図と意思が目立つ。
設備に関する説明が不十分であり、契約に係る以外の事項は資料配付のみで細かい説明がない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様とお約束した時間に遅れてしまったこと、事務的な手続きと感じさせてしまったことにつきましてはこちらの不手際でございました。
誠に申し訳ございません。
設備内容含めその他ご説明についてはこの度のお取引を反省し、お客様の立場で考え理解しやすい説明ができるようにして参ります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる