売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談をしてほしかった
内覧会の前に、見映えよくするような相談をしてほしかった。
他社はメールできたが、リバブルさんは書面できたから分かりやすかった。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
遠方にお住まいな中、メールとお電話にて快くご対応いただき感謝申し上げます。
至らない点もあったかと思いますが、頂いた貴重なご意見を糧に、今後の営業活動に取り組んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。
申告をスムーズにできる手助けをお願いしたい
居住用財産の売却後の税申告のパンフレット等を作成し、次年度の申告をスムーズにできる手助けをお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様にご相談頂いた事項につきましては、スムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせていただきます。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
win-winには、遠かった
売主の事情よりも、御社の売上、又は、手数料が先だと感じられた。
特に買主の不動産業社の対応には、残念でした。
win-winには、遠かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい所アンケートのご返送いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、売主様も買主様もご満足いただけるお取引ができるよう、社員一同、業務に励んで参ります。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。