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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年12月12日

連絡をもっとこまめにしていただかないと不安です

連絡が遅く、疑問や不安な点、確認をお願いしていた事項に関して、こちらから何度か連絡をしないと回答していただけない状況が何度もありました。
購入・引っ越しが終わった現在でも、連絡待ちの事項があるくらいです。
対応が遅くなるならなるで、現状を報告する連絡をもっとこまめにしていただかないと不安です。
初めて家を購入するので分からないことが多い中、売買契約までは丁寧でしたが、ローンの審査が通った途端にほったらかしにされた印象でした。
家を買ってもらえればそれでいいんだなと思いました。
購入が決まった後の売主様との橋渡しや連絡もほぼしてもらえず、こちらから何度か担当者の方に連絡をしてやっと、「物件の最終確認をしますか?」と聞いてくれたくらいです。
自分で直接売主様に連絡を取れば良かったと、何度も思いました。
そういうことをしてもいいのかすら、説明してもらえませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
S様からご指摘を頂戴した点につきまして、自分自身の配慮が細部まで行き届かず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
他関係事項含め取引全体成立の為だけで一杯にならず、きちんと細かい部分までご対応していけるよう、見直し、そして精進して参ります。
今後は今回のような事を繰り返さないよう、誠心誠意努めて参ります。
大変お忙しいところ、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
今後とも東急リバブルを何卒、宜しくお願いいたします。

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