売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールに対する返信は早かったと思います
メールに対する返信は早かったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、やむなくの事情により途中での担当者変更でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お引渡し後ですが、何かございましたら、私が担当窓口で対応させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
いつも誠実な言葉遣い、対応でしたので好感が持てた
メールで問い合わせをした時も迅速に対応してくださり、いつも誠実な言葉遣い、対応でしたので好感が持てました。
どうしても若い方だったので、経験不足、知識不足で頼りない部分はありましたが、一生懸命対応してくださったので、それもカバーできていたかなと思いました。
また売買する機会がありましたら、リバブルさんを利用したいと思います。
※重要事項説明書の漢字の読み間違えが多かったです。
(気にしてませんが!)
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引完了出来ましたこと、W様のご協力あってのものです。誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂きましたことを糧に、日々精進して参ります。
今後とも、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
CSは他社の方が良かったです
物件が気にいったので、購入を決めました。
御社に何か不満があるわけではありませんが、CSは他社の方が良かったです(駐車場代の負担等)。
センターからの返答
この度は大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
提携駐車場がなくご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
購入のお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
お客様に満足いただけるよう、日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
部下のミスを部下のせいだけにしている姿勢に疑問
物件紹介時に不備があり、担当者の方とその上司の方との2人での担当となりました。
それ自体は何も問題ないのですが、担当者の方がミス等した際に我々の目の前で叱責や指導をされていました。
それがとても不愉快でした。
上記、紹介時の不備の時も担当者の方は我々に謝っておられましたが、上司の方からは一言の謝罪も無かったです。
部下の方のミスを部下のせいだけにしている姿勢に疑問を感じました。
まだ業務経験の浅い担当者の方は経験不足により不手際はありましたが、とても一生懸命に対応して下さり、良かったです。
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様には、私が新人でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不動産という大きなお買い物に携わらせて頂く責任と実感を、身を持って感じました。
経験不足を補えるよう、知識をインプットし、お客様に不愉快な思いをさせないよう、
日々、精進して参ります。
今後とも不動産についてお困りになられた際には、お気軽にご相談頂ければと思います。
改めましてこの度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
予定の期間内に土地の売却ができて良かったです
予定の期間内に土地の売却ができて良かったです。
担当者様には感謝してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
A様のお母様の大切な財産を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
無事にお取引を完了することができましたのもA様がこちらのご依頼事項に早々にご協力頂けたことでございます。本当にありがとうございました。
また不動産に関することでお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。