売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に良かったのかとの思いがあり満足感が少ない
私達の問題でもあるかと思いますが、他社の情報を得ず、売却価格が妥当な価格だったのか、また、売却することを即決してしまい本当に良かったのかとの思いがあり、満足感が少ないのかもしれません。
それから、退去期間等は買い主のほうが優先的なのかなぁとの思いもあります。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
うまく買主様とのご都合を調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご感想いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
心配することなくおまかせできました
・電話での問い合わせでは、必ず担当者側からかけ直して、こちら側の電話代がかからないようにしていたこと
・見学者の来る日を示して、きちんとこちらから行って対応できるように見学者と合わせてくれたこと。
・後始末の業者を紹介してくれて、後の手続きまできちんとしてくれたこと。
心配することなくおまかせできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそ、色々とご協力頂き、ありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
すばらしい物件を購入することができました
すばらしい物件を購入することができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いできましたこと大変光栄に思います。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするように致します。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった
○良かった点
・質問の回答が早かった。
・内覧日など希望にこたえてもらえた。
・自転車置き場について管理人の方と随分話してもらったみたいで、実際入居時にスムーズに台数を確保出来た。
・内装について売主さんとの交渉をしてもらい、色など希望を聞いてもらえた。
○悪かった点
・思いこみなのかもしれないが、出来ないだろうと決めているのでは?と思うところがあった。
・保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いにさいたま新都心センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
このたびは私の経験不足により至らぬところが多く、A様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ていねいに対応いただきありがたかった
急な転勤・引越しに伴う売買だったが、ていねいに対応いただきありがたかった。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には、なかなか結果が伴わず、ご不安にさせてしまった事や条件が整わず、ご無理を承知でお話したこともありました。
ですが、いつも快く対応していただいた事や、売却に対しお考えいただけた事を大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。