売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルにして良かったです
他社Z社も悪くなかったが、東急リバブルにして良かったです。
センターからの返答
この度は、所沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
M様にご協力いただいたおかげで、無事に契約から引渡決済を迎えることができたと感じております。
引き続き、不動産に関しまして、何かご質問事項等がございましたら、お声がけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
流れがスムーズに進みました
対応が早く、ローン手続きや契約までの流れがスムーズに進みました。
他社は利用してないのでわかりませんが、機会がありましたら貴社を利用したいと感じました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃から【スピード対応・正確性・分かりやすい説明】を念頭に置いて仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
一つ一つ丁寧にご対応いただき大変感謝しております
今回初めての不動産売却ということで多くの不安や疑問がありましたが、それらに対して一つ一つ丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売からご契約、引渡しまで、I様のご協力をいただく事ができ、無事進める事ができたと思っています。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
ご対応してくださったことに感謝しております
心から、担当者さんがご対応してくださったことに感謝しております。
センターからの返答
この度も、東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただける仕事ができますよう邁進させていただきます。
大変満足できるものだった
大変満足できるものだった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことでとても嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
少々満足できない対応がありました
売却先との契約締結までは各種のご対応が大変スムーズで大満足でしたが、その時の担当者Aさんが転勤となりました。
後任の担当者Bさんは突然電話してきたり、言葉足らずの点があったりと、少々満足できない対応がありました。
センターからの返答
C様、この度はお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応にご満足いただけない点があり大変申し訳ありませんでした。
今後同じような指摘をいただく事のないよう、業務に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
完璧な対応して頂きありがとうございました
担当者様には完璧な対応して頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
初めにご来店いただき、購入ニーズをお伺いさせていただきました。
ご予算・広さ・エリア・優先事項等をお伺いさせていただきました。
1回目のご案内では決定的な物件はなく、2回目で見学した中で気になるお部屋にもう一度ご案内させていただき、ご納得いただきました。
ローンの申込から、お引渡しまであわただしくさせてしまい申し訳なく思いました、O様が一生懸命動いていただいたので、私もお力になりたいと思いました。
至らない点が多々あったかと思いますが、最後にO様ご夫婦が喜んでいただけて私もうれしかったです。
ご利用有難うございました。
提携先の豊富さはさすが大手だと思った
提携先の豊富さはさすが大手だと思った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき有難うございます。
引き渡し後、設備の関係でいくつかご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いします。
問題にもきちんと対応をとっていただけた
丁寧に色々な問題にもきちんと対応をとっていただけたので、また売買する事がある時は担当していただきたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なお時間をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
I様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心した対応をして頂き感謝しています
今回の売買物件は、東急リバブル様にとってはメリットがないにもかかわらず、最初から最後まで安心した対応をして頂き感謝しています。
東急リバブルと言うネームバリューもありますが、やはり人と人との対応だとつくづく感じました。
又、鶴見センターの風通しの良さも感じ取れました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は何度もお打合せさせていただき、無事に良いご条件でのご成約となったことを大変嬉しく思います。
また、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。