売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よく教育されていたと思います
業務経験が浅いわりには、よく教育されていたと思います。
辿々しいところもありましたが。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
S様よりいただきました貴重なご意見を今後の私の仕事の糧にさせていただきます。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
色々と対応して頂き、安心して手続が出来ました
色々と対応して頂き、安心して手続が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、いつも優しくご対応いただき感謝申し上げます。
O様の今後のご多幸を心より祈念しております。
ブランドを信じてこちらで取引させて頂きました
東急ブランドを信じて、こちらで取引させて頂きました。
良い対応でした。
センターからの返答
この度は、不手際な場面も多々あったかと存じますが、最後までご担当させて頂きまして誠に有難う御座いました。
また機会が御座いましたら、是非ご協力させて頂ければと存じます。
手際の良さに驚きました
土地の売却でお世話になりました。
相談後、直ちに購入希望者を紹介していただき、すぐに契約に至りました。
手際の良さに驚きました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
道路の件やブロックの件で大変な点も多かったですが、無事にお取引きできまして良かったです。
今後もお気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
店舗の入口が判りにくかった
店舗の入口が判りにくかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力添えをいただき、無事お引渡しを迎えらたことを大変嬉しく思います。
ご来店の際に店舗の場所が分かりづらく、大変申し訳ございませんでした。
今後何かお困り事がございましたら、ご気軽にお問合せください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
各種手続や書類の準備に対する対応が良かった
契約までのスピード感、各種手続や書類の準備に対する対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でお手伝いをさせて頂きましたが無事にお取引が完了で何よりです。
まだ建築中だとは思いますが素敵なご自宅となり今後の生活がより良いものになることをお祈りしております。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
誠実的に対応頂いた
最初に、現在の物件情報について説明があったが、2時間ほどかかった為、ほぼ内容を理解できなかった。
もう少し簡素化できるとよいと思う。
他は、誠実的に対応頂いた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。査定の説明に時間をかけてしまい、申し訳ありませんでした。反省したいと思います。
また、不動産に関する事がありましたら、ご相談頂ければ幸いです。
上司のフォローもなく安心感がありました
担当者様はまだ業務経験が浅い方だったのですが、上司のフォローもなく安心感がありました。
本人の仕事への一生懸命さもこちらに伝わり、応援してあげたい気にさせてもらいました。
売却価格も満足のいくもので決まり、また、物件の掲載から売却まで半年で進み、トータルで大変満足しています。
センターからの返答
この度は、所沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
満足のいく期間で売却が出来たとのお言葉、誠にありがとうございます。今後ともお困りの事ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
対応時安心感がありました
・対応時安心感がありました。
・電話もスムーズで、特にメール対応は助かりました。
・価格交渉も迅速に行って頂き助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当初の売り出し価格と比べると程遠い金額での成約になりましたが、無事にお取引が終了いたしまして良かったです。また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
住宅設備についてももう少し説明がほしかった
購入物件を数回見たかった(中古物件を1回実施)。
また、住宅設備についてももう少し説明がほしかった。
雨戸の開閉、湿気(カビ等)、等々、気にかかることがありました。
ただ、持病のある私を良く面倒みて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご活用いただきありがとうございました。
お体の状況を見ながらのご案内ご契約となりましたが、内見について数回に分けて実施するなど配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを今後に生かさせていただきます。
何かご不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。