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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2023年7月30日

前もっての連絡などもう少しして頂けるとありがたい

途中経過や前もっての連絡など、もう少しして頂けるとありがたいです。
購入等に対しては全くの無知なので、わからない事も多かったように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、連絡が不十分なことによりご心労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意業務に努めて参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2022年11月14日

こちらからの質疑応答だけにして欲しい

今回の取引が最後と考えているが、物件購入で不動産の売買は9回目の取引になりました。
毎回説明を受けても理解できない無駄な「重要事項」の説明に関しては、行政の法改正が必要とは知っているが、不動産企業より提案も実施し可能な限り省略して、こちらからの質疑応答だけにして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初、ご売却でのご相談から始まりましたご縁ですがT様のご自宅購入で取引に携わることができ非常に光栄でございます。
心から御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を自身の励みとして今後も精進して参ります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月19日

明朗快活な若者と出会えたことは良かった

明朗快活な若者と出会えたことは良かったです。
ただ、まだ業務経験が浅い方であることは理解しましたが、上長様が本当にフォローしているのか疑問になることが多々ありました。
これは担当者を責めるべきではなく、上長様がもう少し背中を見せる教育をすべきでないかと、客観的に思ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

先日は大変お世話になりました。
私の経験不足と上長からフォローが至らずに、ご迷惑をお掛けいたしました。
知識と経験を増やし、成長できるように努力致します。

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