売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています
担当して頂いた方は希望も聞いてくださり、購入希望者の紹介やタイミングも良く、ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています。
残念ながら、悪かった点は思いあたりません。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のご納得いただけるご条件にて、ご売却ができ、私事ですが、大変嬉しく思います。
H様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
プッシュしてくれたおかけで売買がスムーズにいけた
担当してくださった方が、子供と年齢が近かったからなのかお人柄なのか比較的話しやすく、こちらが少し迷う部分には「いいと思いますよ」と軽くプッシュしてくれたおかけで、売買がスムーズにいけたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
お客様のご事情に合わせた最適なご提案ができるよう引き続き精進して参ります。
引き続き何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
いろいろと相談させて頂きました
住み替えなど初めての試みで不安でしたが、いろいろと相談させて頂きました。
センターからの返答
M様、この度は、弊社を通じてご契約下さり、誠にありがとうございました。
ご案内物件を大変気に入って下さり、ご契約となりましたが、契約条件に不安が残るものでしたが、無事に決済を迎えられ、私も大変うれしく思います。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
内容の説明は解りやすくて良い
内容の説明は解りやすくて良いが、途中経過の連絡は少ない。
他社に比べて手間がかからない。
センターからの返答
この度のご売却は東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
またご指摘いただいた点についても、ありがとうございます。
途中経過のご連絡が遅くなってしまうことがあり、ご心配をおかけして申し訳ございません。
今後の業務に生かせるよう精進してまいります。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
事前に取り捨て選択していただきたかった
経験の浅い担当者とベテランとのペアで、誠実な対応をしていただきました。
今回の販売物件は、かなり以前に東急リバブルさんから購入した物件であり、売り渡すことができたことに満足しています。
とんでもない安価な価格を提示してきた再販業者?が来られたが、地域の市場価格を理解している東急さんとしては事前に取り捨て選択していただきたかった。
センターからの返答
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力の下、トラブルなくお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
ご指摘事項に関しましてはご説明不足があり、K様にご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めさせて頂き、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
ていねいかつ誠意ある対応をしていただきました
・志木ニュータウン物件における多くの実績。
・ビジネスにおける基本動作が徹底されている→信頼性と安心感。
・ご担当者におかれては、ていねいかつ誠意ある対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
Y様にはご契約の準備だけでなく、買主様のリフォーム内覧などにもご協力を賜り、買主様も大変喜んでおられました。
今後もY様のお力になれるよう精進して参りますので、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は有難うございました。
ホームページの内容に、間違いが見受けられる
ホームページの内容に、間違いが見受けられる。
写真や一棟辺りの軒数など。
センターからの返答
この度は志木センターをご利用いただき、ありがとうございました。
I様からご指摘頂いた点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、改善して業務に取り組んでまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
売却の際、キャッシュレス決済がとても便利であった
今回、自宅の売却と買換を同時に行ったが、この地域に限定した場合、取引事例が多く、ユーザーの多い東急リバブルを選択してよかったと思う。
自宅の売却額を決める際、他社で査定された金額では若干高いとの指摘をいただき、冷静に意見してくれたことが印象に残っている。
売却に当たり、室内の撮影やHP掲載など、スピーディーに行っていただき、広告からすぐ反応があり、短期間で購入者を決めることができたので、とても感謝している。
当方の売出価格に応じない希望者がいた際も、価格を下げる必要はないと冷静に判断、助言していただき、結果当初の希望価格で売却することができた。
購入者が個人だったことや、持家を初めて買う方だったので、売却する自宅についてもう少し情報提供でき、購入者を安心させることができれば良かった。
売却の際、キャッシュレス決済がとても便利であった。
全体として、誠実に対応していただき、スムーズに家の売買をすることができ、満足している。
ありがとうございました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまで、F様のおかげで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。
買主様との良いご縁を取り持つことができ、担当者として大変嬉しく思います。
また、お取引の中でご不安にさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。今回の経験を活かし、今後改善に努めて参ります。
今後、ご不安なこと、ご不明なこと等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
安心して取引仲介を任せることができた
住宅の売りと買いを同時に進めることになった為、マンションを限定して取引する上で、東急リバブルは良かったと感じる。
東急リバブル志木センターは、希望マンションの事情に精通しており、顧客も多いことから、安心して取引仲介を任せることができた。
担当者については、若い方だった為最初は不安な点もあったが、物件を決める際や価格決定に際して、メリット・デメリットを冷静に助言していただき、納得の上購入することができた。
当方からの問合せに対しても迅速に対応していただき、不明点も解消することができた。
今回、売り、買い共に東急リバブルにお願いする形となり、取引がスムーズに進んだと感じる。
一方、コールセンターからのサポートについて、同じ内容の案内が3~4回ある等、センターと本社の連携が上手くとれていないと感じる点があった。
改善していただきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブル志木センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと、大変光栄でございます。
また、今回お引渡しまで無事に完了できましたのは、ひとえにF様のご協力のおかげです。重ねて感謝申し上げます。
コールセンターからのご連絡が重なってしまい、F様にご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、会社組織として改善をして参ります。
F様のご新居での新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
引き続き、不動産でお困りのことがありましたら、いつでもご相談下さいませ。
お世話になりました
私が入院治療をしていましたが、電話で依頼しましたら担当者様が直ぐに自宅に来られ、売却の話(時期・金額・手続き・司法書士の紹介等)や売却に必要な手続をていねいに教えられました。
又、買取業者の方の紹介もして頂き、全てが順調でした。
しかし私が再度入院したため予定の変更を余儀なくしなくてはならず、私の親族に全てを依頼し、最初の計画を参考に決済時期は変更しないで、すべて親族が実施してくれました。
おかげ様で春に施設に入居する事が出来ました。
私の親族及び担当者さん、買取業者さん、司法書士さんに感謝致します。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてからご契約に至るまでスピーディ—にお話を進める事ができました。
順調にお話を進められたのも、G様が話しやすい雰囲気を作って下さったおかげです。
ご決済の前にG様がご入院される事がございましたが、ご親族の方が代理で動いて下さり予定通り、ご決済も執り行えました。
ご親族様にも感謝を申し上げます。
G様のご体調も回復に向かっていると伺っておりますので、遠方に住んでいらっしゃいますが、またお会い出来ましたら幸いでございます。
ご契約は終わりましたが、ご不明点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。