Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年4月22日

質問等にも明確な回答だった

対応がわりと早かった。
質問等にも明確な回答だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

Y様
Y様 2024年4月5日

自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる

東急リバブルさんとは今回2回目になります。
1回目はリバブルさんの物件の購入、2回目は1回目に購入した物件の売却です。
1回目の担当の方もとても良い方でしたが、成増センターから他店に異動され、今回の担当者さんを紹介して頂きました。
まず、担当者さんに初めてお会いした時にとても人当りが優しく、説明もわかりやすく、この方なら誰にでも好感を持たれると直感致しました。
疑問や質問はすぐに回答して下さり、不安な時はじっくり話を聞いて下さいます。
今回は買い手様が見つかってから引渡しまでかなり期間があったので、その間も迷ったり考えたりと、二転三転と気持ちも変わりました。
その度に担当者さんにご迷惑をかけたり、心配させたりしてしまいました。
しかし担当者さんは私達を見放す事もせず、ずっと寄り添って見守ってくれていた事がはっきり伝わっていたので、迷ってる気持ちや悩みも沢山聞いて頂きました。
不動産業の営業と言うのは本当に大変なお仕事だと思いました。
私達のような、人生最後の住み替えにおいてのさまざまな心の整理や覚悟等、依頼主の人生の大切な分岐点に一緒に関わって下さいます。
家の売り買いだけで無く、さまざまな年代のさまざまな新しい人生のスタートをサポートして下さる、大切なお仕事なのだと思いました。
担当者さんはこんな大変な面倒な人との関りにおいて、自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる姿勢です。
これからのリバブルの若い方々へ、是非担当者さんの精神を受け継いで欲しいと切に願います。
リバブルさんもこのような担当者さんという方が、日々頑張っている事を評価願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターを再利用いただき誠にありがとうございます。
引渡しまで期間が長かったこともあり、いろいろと悩むこともあったと思いますが、その都度私や当社を頼っていただきありがとうございました。
また、お友達やご親族の自宅売却についてもご紹介いただきとても感謝しております。
今後におかれましても相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月23日

最後まで気持ちよく取引が出来ました

今回は希望の金額では売れなかったですが、担当の方の人柄も良く、最後まで気持ちよく取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも快く打ち合わせ等にお時間をさいていただきありがとうございました。
また、おいしいお店の話や、プライベートの相談等にも乗っていただきM様には本当に感謝しております。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月22日

真摯にスピード感を持って対応してくれた

こちらからの要望に対して真摯に、スピード感を持って対応してくれた。
また機会があればお願いしたいと思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

I様
I様 2024年3月21日

妥協することなく物件選びをすることができました

何をするにも初めての中古マンション購入でしたが、担当者様のお陰で納得のいく買い物ができたと大変嬉しく思っております。
知識がない我々にも分かりやすく不動産の説明をしてくれたり、内見した物件のメリットやデメリットを丁寧に考えてくださいました。
押し売りのような事象は一切なく、妥協することなく物件選びをすることができました。
また、メールでの連絡も迅速で、我々からの質問点・疑問点にも過不足なくご返信くださいました。
信頼できる誠実な営業マンとご縁があって、本当にありがたく思います。
この度は新居探しをお手伝いいただきまして、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はときわ台センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望条件を整理するところから、さまざまなタイプの不動産をご内見いただき、ようやくご希望に近い物件が見つかり、私もとてもうれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月18日

こまめに連絡してくれた

こまめに連絡してくれたので、安心してお任せできました。
もう少し売却価格が上がればもっと良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様の納得のいく金額でご成約できなかったことお詫び申し上げます。
O様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
E様
E様 2024年3月12日

説明については概ね満足しています

不動産に関する説明については概ね満足しています。
ただ、それに付随する説明が薄かったと感じました。
例えば、資金計画や財務メリット、不動産取得税の案内、登録免許税など。
不動産営業としての経験値を蓄えていけば克服できるようにも思いますので、今後の活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月17日

親切な対応は非常に良かったです

担当者さん、色々とご対応いただき誠にありがとうございます。
今回物件をご紹介頂き、他社さんもいくつかある中、リバブルさんの親切な対応は非常に良かったです。
また新たな物件を購入する際はリバブルさんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご契約から決済までタイトなスケジュールの中、必要書類の取得等でご足労をおかけしましたが、迅速なご対応いただけたおかげで、スムーズなお取引が出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

とても親身にしていただきありがとうございました

今回は担当者さんに対応していただき良かったです。
とても親身にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の他所有不動産も高値でご売却できますよう努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月18日

もう少し早くに売却できれば良かった

毎回早く、そして丁寧にご回答頂けたので、その点は良かったです。
ターゲットが少ないので仕方無い面もありますが、もう少し早くに売却できれば良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動中はタイムリーにご相談に応じていただきありがとうございました。
遠方ということもあり、オンラインでの打ち合わせにもご協力いただき大変感謝しております。
密なやり取りができたことで無事気に入っていただける買主様に巡り合うことができたと思っております。
また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 175件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる