売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気にかけてくれるともっと良いです
気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わりました
真面目な担当者で、一生懸命さが伝わりました。
もっと仕事の経験年数が増え、多くのお客様との体験を積み重ねて、物件相場や仕事での体験談等、何かお客様にそういう情報を話せるような、ゆとりのある会話ができるように頑張って欲しい。
手数料の支払いが終わったときには、所長と担当者連名での御礼状がよいのではないか。
所長とは一瞬挨拶しただけですから。
センターからの返答
この度は、志木センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
A様のご希望もあり、スピード感がある取引となりましたが、A様にもご協力いただき、二人三脚で無事に取引を終えられたと感じております。
また何か不動産のご相談事がありましたら、お力添えさせていただきます。気兼ねなくお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
地盤や地域環境等様々な観点で確認できる
物件に関する資料がとても見やすく、地盤や地域環境等様々な観点で確認できる点が、他社にはなく良いと感じました。
担当の方とはメール・電話を通じて細かく連絡を取らせていただき、手続きに向けてお伺いしたい点を確実に解消でき、安心して進めることができました。
売買契約当日に契約の条件の変更について相談がありましたが、契約内容については重要な事項ですので、早めにご連絡をいただきたかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまでの間で至らない点も多々あったとは思いますが、無事にお引渡しまで完了したことを心より感謝を申し上げます。
ご多忙の中でも電話やメールで迅速にご対応いただき、私も大変助かりました。
I様の新生活が素晴らしいものになることを心より願っております。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
丁寧に説明してもらえた
丁寧に説明してもらえたので、わかりやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございます。
複数社のなかから弊社をお選びいただいたことを大変うれしく思います。
決済時は少しもたついてしまいご心労をおかけしましたが、無事お引き渡しまで終えることができ良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
全体的には満足してます
売却までありがとうございました。
買主さまの関係もあるかと思いますが、売却まで進展状況がわからず少し不安でした。
全体的には満足してます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご売却のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
販売期間中もご内覧の調整やお引越し作業等でお忙しい中、様々なご協力をいただき大変お世話になりました。
お引渡しまでスムーズ終えられたのは、D様のご協力があってこそだと思っております。
今後も不動産に関する相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
良くしていただき成約出来ました
大変親身になって相談、営業活動をしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
予定の確認などは、もう少し早めに連絡いただけると安心出来るのと、動きもとりやすかったかなと思います。
曜日によっては、動きが取れない時があったりするので。
他社さんと比べると、もう少し提案や考える材料があっても良かったかな、と思います。
本当に良くしていただき成約出来ましたので、大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
営業担当として至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
K様は他社様で販売活動中に、あまりお問い合わせが無いとのことで東急リバブルに任せて頂きました。
その中で、他社様には無い弊社のサービスをお使い頂き、無事ご成約させて頂きました。
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
好感が持てました
お世話になりました。
以前取引した会社よりも押しつけるような感じがせず、好感が持てました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動においてH様のご希望がございましたので、H様のご意向に沿えるよう意識し、ご提案させていただきました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。
丁寧に責任感を持って対応頂き、大変感謝致します
今度の件で、担当者さんには最後迄丁寧に責任感を持って対応頂き、大変感謝致します。
こちらが困った時に助け舟を出してくださり、有難うございます。
転居の際の忙しさで、丁寧なお手紙を頂いたのに返せず申し訳ありませんでした。
友人、知人が物件の事で迷っていたら、相談してみると良いかと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
地域限定でお探しの買主様をご紹介できたことを私も大変嬉しく思っております。
買主様にもお喜びのお言葉を頂戴しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりと私までご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。
満足のいく売買をすることが出来たと思っています
今回2回目の利用となりました。
早い対応、ていねいな説明、とても安心してまかすことが出来ました。
購入希望の方をたくさん仲介していただき、希望通りのスケジュールで売却していただけたので大変満足しています。
コロナ禍での不動産売買ということで、不透明なことが多く不安もありました。
近くに新築物件も多く、値段の部分で難しいところもありました。
必ずしも希望売却価格とはなりませんでしたが、満足のいく売買をすることが出来たと思っています。
誠心誠意がんばっていただいた担当様に、そして東急リバブルのみな様に心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
U様には、販売活動中はお忙しい中、何組もの購入希望者様のご内覧にご対応頂きありがとうございました。
また、ご契約〜お引渡しまでの間も、お住み替え先の建築スケジュールを密にご連絡頂きありがとうございました。
U様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができ、ご購入者様にも大変満足頂いております。
今後とも何かございましたら、何回でも弊社をご利用頂ければと思います。
お気軽にご連絡くださいませ。
さわやか感があり、とても良かったです
さわやか感があり、とても良かったです。
途中で頼りない面がありましたけれど、柔らかな雰囲気で私の苛立ちを静めてくれて、有り難く思いました。
これからのお仕事、ご期待しております。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また同時に、頼りない担当と感じさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後はそのような思いをさせないよう、営業担当として日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。