売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わずか一回の内見で決まった
昨年の買取の時の担当の方ですので、事情を理解されてるため安心して売却をお願いできました。
アンケート各種の採点を満点にできなかった要因は、私の精神的な状態の問題のため理解ができなかったと思います。
買い主様がわずか一回の内見で決まったことは、担当者の方の持ち合わせてる強い運もあったからでは?と考えております。
これから次の機会がありますので宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は、当社にて2回目のお取引をお任せいただきありがとうございました。
Y様のご期待に応えられることができ、私も嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
受付の方や担当者さん等の対応が良く感謝してます
最初は他社さんにマンションの売買を委託したのですが、半ば騙されてしまい、御社へ飛込み相談を致しました。
その時に、受付の方や担当者さん等の対応が良く、感謝してます。
その後紆余曲折ありましたが、最後には程良く収まりました。
再び不動産取引の際には宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
T様にお忙しい中にもかかわらずご協力を頂いたからこそ、お手続きが順調に進み早期引き渡しが可能となりました。
数多くの励みになるお言葉も頂き、誠にありがとうございます。
今後の営業活動の糧にさせていただきます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても楽しく家探しをすることが出来ました
他の不動産会社に比べ全体的にとても丁寧な説明と対応で、安心してお任せできました。
また、お世話になった担当の方は明るく元気で、とても楽しく家探しをすることが出来ました。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様ご家族にピッタリのご条件のお部屋をお引き渡しすることができ、私も嬉しく思います。
今後とも、不動産のパートナーとしてお付き合いできればと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧で分かりやすく、話しやすい人柄
良かった点
丁寧で分かりやすく、話しやすい人柄。
どんな大変なことも対応してくれた。
ほんとに、助かりました。
悪かった点
特にありません。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はかなり特殊なケースで、私も経験がある事柄ではなかったため、時間もかかってしまいましたしY様にも大変なご面倒をおかけいたしました。
最後まで無事たどり着けたのはY様他皆様のご協力があったからだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
出会いに感謝です
担当者さんは、私たちが望む条件がすべて揃った物件を最初に紹介して下さいました。
初めての物件探しでしたので、決済日までの間色々な不安がありましたが、その度に対応して頂きました。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終えることができ心より感謝申し上げます。
私も、素敵なご縁に感謝しております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
非の打ち所がない対応ありがとうございました
非の打ち所がない対応、ありがとうございました。
感謝しかありません。
東急リバブルさんで助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂きまして有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉にこたえられるように今後も頑張って参りますので、何かございましたらいつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。
丁寧なご対応をありがとうございました
今回は、迅速にかつ丁寧なご対応をありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は元々別会社様でご依頼されていらっしゃり、途中弊社にご変更いただいた経緯ではでございましたが、S様のご協力もあり無事にスムーズにご成約することができました。
また何かお困り事などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
明解な対応に好感が持てました
明解な対応に好感が持てました(^^)。
お世話になりました<(_ _)>。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
当初の予定通りご売却ができたことを大変嬉しく感じております。
ご質問等ございましたらまたいつでもご連絡くださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
こまめにTELをいただきスムーズに売買できました
売物件が相続財産であったため住んでいる場所は遠かったですが、こまめにTELをいただきスムーズに売買できました。
対応についてもていねいでした。
センターからの返答
この度は、司法書士のN先生のご紹介で東急リバブルにご売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
相続した空き家の特例を利用するには、売却時期を含めた適用要件があり、遠方にお住まいでありながらもK様の前向きなご協力もいただき、綿密にお打ち合わせを重ねた上でご売却することができました。
また、空き家の解体に係る市の解体補助金申請についてもサポートさせていただき、様々な制度を有効活用してお取引を終えることができました。
当社では、案件ごとに最適解を導き出すエキスパートが多数在籍しております。
もし今後もご縁がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。
より良い結果を出していただきました
親切な対応に、感謝しております。
私自身の要望に沿った選択肢から、より良い結果を出していただきました。
売買に伴う書く手続きもよいアドバイスを頂き、スムーズに行えました。
センターからの返答
この度は、ご実家売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
何かとご不安なことも多かったと思いますが、無事にお引き渡しを完了することが出来まして安堵しております。
Y様にも段取り良くご対応して頂きまして本当に感謝しております。
引き続き何かご不安な筝ございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも成増センターをよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。