Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月5日

誠実な対応がお互いの信頼を深めた

商談がしやすい。
誠実な対応がお互いの信頼を深めた。
女房も人柄が良いと称賛していた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
K様の早急なご対応等のおかげで、お引き渡しまで大変スムーズに行うことができました。
心より感謝いたします。
今後も末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月5日

全般的に悪かった点はございません

全般的に悪かった点はございません。
大変助かりました。
アンケートの設問で「満足」にしてない項目は、単に該当する事がなかっただけで、該当していれば満点をつける事になっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、N様が色々とご協力くださったからこそ成就できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!

不安にならないサポートと希望にあった提案で、丁寧にご対応頂き感謝してます。
CMの岡田准一さんと東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
A様はご自宅のご売却からご依頼を頂き今回はそのお買い換えの購入相談でした。
結果、ご満足のいく物件をご購入頂き私自身、大変うれしく思います。
当社ではご売却、ご購入を頂いて終わりではございませんので今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

一旦預かりスピィーディに回答いただけた

即答できない事項を曖昧に回答するのでなく、「調べます」と一旦預かりスピィーディに回答いただけた担当者の姿勢に、とても好感を持った。
大手らしいカッコいいパンフレットやホームページでも、センターによっては使えない制度や機能があるとマイナス印象にしかならない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
S様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
また、弊社のサービス等につきましてはご案内が不足した部分があり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月24日

途中経過等詳細に連絡して来て安心出来た

売買契約する迄、定期的に報告をしてくれた。
途中経過等詳細に連絡して来て、安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から川越センターにて、マンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
物件の室内確認や売買契約、決済引渡の際は遠方からお越し頂き大変なご足労をお掛けいたしましたが、無事に買主様とお取引を完了出来たのは、K様のご協力のおかげでございます。
引き続き何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月20日

親身になって対応して頂いたと思います

こちらは初めての事で何もわからなかったが、そこら辺も含めて親身になって対応して頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
I様のご満足いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
今後も不動産に関してご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月13日

手続きの案内や連絡等も丁寧でした

親身になって対応してくださいました。
手続きの案内や連絡等も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
T様のご満足いく形でお手伝いができ私も非常にうれしく感じております。
今後もご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月6日

電話での相談も何度も対応していただいた

若い担当者だった分、知識や先回りした対応などについては不十分さも少し感じましたが、その分誠実に一生懸命に対応していただいたのが伝わり、気持ち良く取引を終えることができました。
はじめての取引で頻回になってしまった電話での相談も何度も対応していただいたり、取引後の小さなトラブルにもすぐに対応していただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
S様の不動産購入をお手伝いでき、とても嬉しく感じております。
今回、ご不安事も多かったかと思いますが、今後もご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月25日

確認ミスが有ったのは残念でした

最後の最後で確認ミスが有ったのは、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、お引渡しの際の確認ミスでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月18日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入と合わせて、ご売却もお手伝いでき、S様のお役に立て嬉しく思います。
スムーズなお引き渡しの為のご協力ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 71件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる