売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
現況価格の状況説明に不満が残る
不動産の売買に関し、立場が異なる点は理解できるが、現況価格の状況説明に不満が残る。
売渡し価格の不満がある。
センターからの返答
この度は、再びの東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当物件ご購入時もわたくしが担当でしたが、20年以上前にご購入いただき、不動産市況が変化したとは言え、大幅に価格が下がってしまったことは、心が痛みます。
ご納得いただけない部分が多々あろうかと思われます。
今後、またリバブルをご利用いただくことがありましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。重ねて、この度はありがとうございました。
入居するまで不安なく進めることができた
今回の家を買う前に地元の不動産屋を通じて、いくつかの物件を見た。
彼らは田舎の不動産屋のおやじさんといった感じで、いい人なのだが、今ひとつ信頼感がなかった。
その後縁あって東急リバブルにお世話になることになったがやはり、大きな会社の仕事にはプロの信頼感があるなと思った。
売主さんもいい人で、東急リバブルから紹介を受けたリフォーム業者も良心的な人で、物件を見た時から、入居するまですべてを不安なく進めることができた。
人生で初めての高い買い物をするにあたって、何のためらいもなく決断できたのは東急リバブルの名前の力が大きいように思う。
一つ難点を言うと、引っ越し業者としてZ社を勧められたことだ。
今回、引っ越しにはZ社以外で○○万円を使ったが、Z社に頼んだら△△万以下ということはないと思う。
丁寧な業者であることはわかるが、安く引っ越しをしたい人間も世の中にはいるのです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
「プロの信頼感」というお褒めの言葉をいただき有難うございました。今後とも更に上のサービスを目指して、日々努力して参ります。
引っ越し業者のご紹介については、私の気が回らず大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた点については、今後は真摯に対応させていただきます。
不動産にまつわるご相談があれば今後ともお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。