売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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全般的に業務に対するスキルが低いと感じた
担当者は、不明な点については調べてくれたが、全般的に業務に対するスキルが低いと感じた。
地域における不動産仲介がほぼ独占状態なのも影響していると思うが、店長や他の所員の接客態度が最悪。
担当者は一生懸命やっているのは分かるが、曖昧な答え方をしたために不信感を抱かせた。
店長はそれを収拾することもなく、かえって店舗に対する不信感を助長した。
欲しいと思った物件が貴社からしか買えないのが残念だった。
センターからの返答
今回のご契約は当事者が知人で、良好でない中でのお取引でしたが、関係を取り持つことで、無事弊社から購入していただくことができ、安心しました。
今後も今まで通り、ご不明な点がございましたら、しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
契約する前とした後の対応の差にとても残念
今回、物件を東急さんで購入して良かったと思っています。
ですが、義両親が東急さんで購入していた旨を伝えていたんですが、仲介手数料の10%が引かれていなかったのはとても残念です。
担当者に聞くと契約した後は無理なのでと言われました。
確認の為、義両親の名前と住所を聞かれ伝えると、データが無いと言われ、物件の売買契約書のコピーを送りました。
その後の返答を待っている状態です。
物件を購入する前まではその日か翌日には連絡がきていましたが、購入した後は、度々連絡が遅く今回も1週間以上待っています。
インターホンの故障もあったりと度々連絡しましたが、金額が大きいだけに尚更、契約する前とした後の対応の差にとても残念です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で、S様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、以後このようなことがないよう肝に銘じて対応する所存でございます。
長期にわたりましてお世話になりました
・長期にわたりましてお世話になり有難うございました。
・今後の接客に関して、細かい部分も配慮されると信用、信頼につながると思います!!
・益々御活躍される事を願っております。
センターからの返答
この度はあすみが丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の見通しの甘さからご迷惑をおかけした点深く反省し、あらためてお詫び申し上げます。
頂いたあたたかいお言葉を励みに日々精進して参ります。
次回チャンスをいただけるようでしたら、ミスのないよう務めさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。