Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月3日

質問に対する答えは常に明確で安心感がありました

良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

F様
F様 2023年7月14日

書面で説明いただけたらわかりやすいと思った

いつ・どこで・何にお金がかかるのか、スケジュールを書面で説明いただけたらわかりやすいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、F様にご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
改善してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2022年12月1日

カバーしようとしてくださっているのは伝わりました

建売業者からの購入で、売主はかなりいい加減だったが、リバブルさんがカバーしようとしてくださっているのは伝わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き誠にありがとうございました。
ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
お住み替えで大変お忙しいかと思いますが、お住まいになられてからまた何かご相談がございましたら、申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い致します

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年8月5日

イヤな顔もせず、最後まで担当していただいた

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
時々計算間違いなどあったようですが、何回も現地まで出向いていただいたり、難しい住民との対応など、イヤな顔もせず、最後まで担当していただいたこと、大変感謝しております。
人間的に穏やかで感じがよい方ですが、ちょっぴり粗忽者なところもあると思います。
それでも笑顔でカバーしていらっしゃるので、これからの成長を期待しています。
これからもたくさんのお客様のためにがんばってください。
以上です。
P.S.お店の非接触検温器は直された方がいいですよ。
「32℃」という体温はありえませんので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却のサポートをさせて頂き誠にありがとうございました。
至らない点もありご迷惑をおかけしましたが、このような温かいお言葉を頂戴しましたので今後の営業活動に生かしてまいります。
これから先も何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2021年5月6日

丁寧に説明して頂き、非常に信頼できる方

今回自宅マンションの売却に際し、複数の不動産会社に査定依頼をし、「査定結果についての連絡はメール希望」としたところ、東急さんだけが希望した通りメールで査定結果について連絡をして頂けました。
これがきっかけで実際にお会いしてお話を伺ったのですが、丁寧に説明して頂き、非常に信頼できる方だなと感じ、売却の仲介をお願いすることにしました。
住み替え先が決まっていたので、早期売却が最優先という事情があったのですが、そのような事情をご理解頂き、こちらの立場に立って希望に沿う形での仲介をして頂いたおかげで、予想していたよりもかなり早く売却に至ることができました。
また、売却金額も満足できるものとなり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お住み替え先が決まっている中、スケジュールと価格の両面からご満足頂けるご売却となり大変嬉しく思います。
O様に室内掃除やスケジュール調整等多々ご協力頂けた事がこのような結果となった一番の要因かと思います。
誠にありがとうございました。
今後も不動産売買に限らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年4月30日

売却できてよかったと思っています

対応をお願いして1年半かかりましたが、コロナウィルス問題も発生し、きびしい環境の中、売却できてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お時間がかかりましたが、N様のご協力をいただき無事にご成約に至ることができました。
今後ともなにかご相談ごとがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2019年7月9日

対応の早さや売買代金については満足しています

本年1月初めに不動産の一括査定サイトをWebで見つけて査定依頼を出したところ、東急リバブル・Z社・Y社・X社の4社から返事がありました。
その中で、東急リバブルさんからは一番初めに、先ず電話連絡があり、続いて津田沼センターからメール連絡がありました。
津田沼センターに伺って、担当の方にお会して話しをさせていただいた時に、対応が早く、機敏に動いてくれるという印象を持ったので、お願いしました。
直ぐに買主を見つけてくれたので、2月には売買契約締結に至りました。
急に3月に母が亡くなったので、不動産名義の変更が発生したのですが、御紹介いただいた司法書士さんも含めて良く対応してもらいました。
私道について地権者の確認がとれない方数名が発生したため、分筆登記が発生して最終決済が遅れてしまったのは残念でした。
税金処理については殆ど知らないと言う事なので、昨日、たまプラーザセンターの税務相談を紹介してもらい相談をさせてもらいました。
その税理士さんと契約して税金処理をお願いします。
対応の早さや売買代金については満足しています。
その他にやや不満がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。

アンケートへの回答、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件については、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。

今後も、不動産についてご不明な点等ございましたら、ぜひご相談頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月28日

もう少し細かく連絡がほしいなあと感じた

今回、一戸建を売却するにあたり、3社の担当者を呼んで説明等を受けました。
その中で、貴社が最もていねいで、用意してきた資料もしっかりしていました。
その場で貴社にお世話になることを決めました。
担当者は若く、意欲の感じられる人でした。
ただ、若さゆえか、もう少し細かく連絡がほしいなあと感じた場面もありました。
お陰様で、約3ヶ月で売却が完了し、ほっとしています。
いろいろとお世話になりました。
※貴社から紹介された遺品等整理業者の仕事ぶりにも満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

無事3ヶ月で引渡しまで完了し、私も安心致しました。

また、お忙しいところ、アンケートのご協力頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点は今後同じことがないよう改善してまいります。

このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2018年1月17日

最初の段階で説明して欲しかった

担当者が変わってから、買取り業者への入札での売却をしてもらいましたが、最初の段階で、入札での売却も出来る等説明をして欲しかった。
又、貴社での買取りもあるとの事でしたが、金額等の話は無かった。
最初の段階で、(個人仲介、業社入札、買取り)を説明して欲しかった。
※交替後の担当者さんは良くやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今般、前任者異動による引継ぎで成約の任にあたらせていただきましたが、S様へ心配りが充分に果たせず、重ねてお詫び申し上げます。
S様の貴重なご意見を肝に銘じて今後の営業活動に結び付けたいと存じます。

I様
I様 2017年5月18日

結果的にはこれで良かったのかなと思っています

今回は、「相続された物件の売却」で、自宅の売買とは違い、わからないことばかりで土地勘もなく、相場も不明でしたので、教えて頂くことばかりでした。
リフォーム済みの物件は有利だとばかり思い込んでいましたが、認識が全然違うという事も丁寧にご説明いただけました。
東急グループは、かなりの強固な企業でちょっと融通が利かないなという感じもしましたが、大きな金額が動く手続き等に不安はなかったので結果的にはこれで良かったのかなと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、ご不便もおかけした部分もあり、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様のご要望に沿ったご提案が出来るよう心掛けてまいります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる