売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の悪い点などを隠さずに説明して頂いた
物件の悪い点などを、隠さずに説明して頂いた点が良いと思いました。
センターからの返答
この度は土地のご購入に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様がご遠方にいらっしゃる頃からオンラインでのやり取りを進めてさせていただきましたおかげで、ご契約からお引渡しまで、スムーズに行うことができました。
今後も何かお困り事などがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
売却を実現することへの熱意を示してくれた
他の同業種の営業と比較しても、熱意と誠意に関しては群を抜いて高評価を得られる対応だった。
他社が仲介手数料などの金額での売り込みだったのに対し、どのように販売をするかや、売却を実現することへの熱意を示してくれたことで、安心して信頼できる担当だと思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご自宅は大手ハウスメーカーの注文住宅ということで、初めてお部屋を拝見した際、デザインやグレードを私自身が魅力的に感じたことが、アピールへの自信につながったと感じております。
今後も何か機会がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
いつも丁寧な対応をしてくださいました
スムーズな対応に感謝してます。
今回は特殊だったしやりにくい部分もあったかと思いますが、いつも丁寧な対応をしてくださいました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産売買のご依頼をいただきましてありがとうございました。
M様の仰る通り、私も不慣れな事案でご迷惑をおかけしてしまった点もあったかもしれませんが、M様のお人柄の良さがあり、無事にお引渡しまでおえることができ、嬉しく思います。
今後も不動産のお取引について何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
前向きに取り組んで頂きありがとうございました
他社が査定辞退される中、非常に前向きに取り組んで頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社へ不動産売却のご用命をいただき、ありがとうございました。
難易度の高い案件でございましたが、信頼していただいたT様のお気持ちにお力添えをしたく、精一杯頑張らせていただきました。
無事にご成約となり、T様の安心されたお顔を見て私もたいへん嬉しく思いました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
親切丁寧にやっていただいた
何故こんな事をするのかが理解できません。
一つ言える事は、対応していただいた担当者さんには感謝の一言です。
生まれて初めての事だったので右も左も分からず、担当者さんが親切丁寧にやっていただいたので大満足でした。
腕が上がらず、書くことがままならない状態で、苦労しています。
他社との比較が理解できません。
分からないです。
今回思っていたのは、柏に長年住んでいて不動産屋も知らなかったので、分かりやすい所にあったのが良かったと思っています。
仕事仲間の人に駅前にあると聞いていたので探してみました。
不動産屋が駅前にいっぱいありましたが、ダントツで一番分かりやすい場所にあったので驚きました。
今回初めてだったので何も分からず、勉強になりました。
担当者さんにはバカ丁寧に説明していただき、感謝の言葉しかありませんでした。
ただ一つ言える事は、テレビの影響で岡田准一さんのコマーシャルが印象的に残っていて、東急リバブルで良かったと思っています。
担当者さんが作成していただいた膨大な資料には驚きました。
担当者さんの体の事が心配になりました。
何も書けなくてすいませんでした。
もっと枠を広げていただけると助かりますので、裏面に空白欄があるともっと沢山の事が書けたと思いますのでお願い致します。
何故東急リバブルにしたのか、が具体的に書けなかったので非常に残念でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より、弊社にて不動産売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
T様と初めてお打ち合わせをした際、不動産のご売却についてご不安に思われていることが感じられたため、できる限りわかりやすく説明できるよう心掛けたことを覚えております。
その点にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
T様におかれましても、お仕事がある中で大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また何か機会がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
フットワークが軽く、気軽に相談できた
ご担当の方はフットワークが軽く、気軽に相談できたので良かったです。
コールセンターからライフラインのご案内がありましたが、感覚的に遅すぎるので、案内は不要だと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様は不動産取引についてのご理解が非常に深く、お引渡しまでスムーズにお手続きができ、たいへん感謝いたしております。
当社部署間での連携不足から、ライフラインのご案内が遅くなってしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めさせていただきます。
また何か機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
安心してお任せできた点が良かった
担当の方は、経験が豊富で顔が広いと感じ取れて、安心してお任せできた点が良かった。
残置物撤去の際に、見積もりの高い業者から別の業者に再見積もりをしてくれて、費用を抑えてくれた事は大変嬉しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様にお喜びいただき大変うれしく思います。
残置物撤去の見積もりの際に何度もお立会いにご協力いただいたおかげかと思います。
また何かお困り事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
想定していた金額以上で売却でき満足しています
今回で2回目の依頼になります。
2回とも想定していた金額以上で売却でき、満足しています。
また、担当の方は親切・丁寧に対応いただき、疑問点などにも適切に対応いただきました。
3回目があるかわかりませんが、もし機会があれば同じ担当者の方に是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今回2回目のご売却においても想定以上の価格にてご売却ができ、私も大変嬉しく感じております。
また、3回目の取引、さらにはお困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
提示売却金額が圧倒的に高かった
提示売却金額が圧倒的に高かった。
センターからの返答
このたびは弊社にて大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いタイミングで良いご縁があり、良い価格を提示させていただく事ができ、たいへん嬉しく思います。
I様にお隣りへのお声がけにご協力いただき、事前の境界確認を行えた事がスムーズなお取引につながったと認識しております。
お知り合いの不動産売買も含め、お役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
気に入った物件を見つけることができました
最初に問い合わせさせていただいた物件は他社さんでも不動産情報サイトに載っており、2社から連絡をいただきました。
その際、乳児がいるため電話ではなくメールでの連絡を希望と記載したところ、御社はしっかり要望通りの対応をしてくださいました。
川崎から少し離れた場所での購入になりましたが、何度も往復いただき気に入った物件を見つけることができました。
分からないこともすぐに相談でき、住宅ローンも審査が通るか不安でしたがご紹介いただいた金融機関にて無事借入ができました。
担当の方には大変お世話になり、非常に感謝しております。
知人にも紹介させていただこうと思います。
一点だけ指摘があるとすれば、売主の担当の方と話が盛り上られており我々が前を歩き道案内を後ろからされたこと、顧客がいる所で話すことではないような話をされていたところだけ少し気になりました。
ですがそれを含めても、他の方へ紹介しようと思える担当さんでした。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しに至るまで、必要種類の準備等、速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。