売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2021年11月10日
返信が無かった
電話をしてくる時間が遅かった。
メールしても返信が無かった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
ご連絡等の対応が不十分で大変申し訳御座いませんでした。
素早い対応が出来なかったと反省しております。
今後何か御座いましたら、何なりと申しつけ下さい。迅速に対応させて頂きます。
この度は、誠に有難う御座いました。
W様
W様
2020年2月26日
物事が二転三転し、ガマンせざる得なかった
物件の事は良く知っていた方でしたが、交渉相手が悪く、物事が二転三転し、(買い手として)ガマンせざる得なかった。
若い担当の方だったので、そういった中でも頑張っていましたが、普通だったら事が大きくなっていそうでした。
これがもっと上の年齢だったらもう少し色々と言っていた。
今後も若さを生かして努力して欲しい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
W様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、買主様、売主様双方にご満足いただけるお取引を目指して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。