売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった
良かった点
他社様では売却できなかったが、売却までできた。
レスポンスが比較的スムーズだった。
改善点
決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった。
確認でき次第連絡するで終わってしまい、不安を感じた。
アンケートのメールが届くことの事前連絡がほしかった。
スパムだと思った。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
C様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
また、頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後もご縁があればお願いしたいです
今後もご縁があればお願いしたいです。
悪い点はございません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
センターからの返答
この度は弊社にてご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様とは昨年の夏頃にお問い合わせを頂きまして、色々なお悩みをお聞かせ頂き、最終的には一番良い形でのご売却が出来たのではないかと思っております。
不動産のことで何かございましたらまたいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
今回で3回担当者様に対応して頂いた
この度は大変お世話になりました。
今回で3回担当者様に対応して頂き、信頼の中でのお願いでしたので、私もお任せして全て成り立ちました。
有り難うございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
売却、購入、売却と、3度目のお取引になります。
何度もご自宅へお邪魔様させて頂きましたが、結果として、いい買主様とお取引が出来たと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧にご対応・ご説明いただきとても満足
物件の内覧から決済に至るまで、いろいろと確認したい点や不安な点がありましたが、一つ一つ丁寧にご対応・ご説明いただき、とても満足しております。
良い売主様とも出会うことができ、悪い点は全くありません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
酷暑の中、何度も物件に足を運んでいただいたことに感謝申し上げますと同時に、I様のご納得のいく購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。
本当に東急リバブル様にお願いして良かったです
全てにおいて迅速な対応で、安心して売買が出来ました。
当初、他の不動産会社も検討していましたが、担当者様の人柄や、御社の売買に対しての売主・買主様への姿勢が気に入り、本当に東急リバブル様にお願いして良かったです。
今後不動産取引がある場合は、また利用させていただきます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
アンケートでもお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
また、今後の営業活動においても、いただいたお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。
今後も不動産のご売却、ご購入に関するご相談がございましたら、是非私までご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
今までの営業マンと比べピカイチでした
前任の方が異動され担当者様に変わりましたが、前任の方以上に小まめに販売報告・今後の戦略や提案を沢山して頂けました。
価格を下げましたが、納得する金額で売却ができました。
何度か不動産売買をしており、他社さんと比較し東急リバブルさんがとても良い会社なのはもちろんですが、担当者様のお人柄・スピード感・提案内容は、今までの営業マンと比べピカイチでした。
また何かあった時には、担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
販売中の際に東急リバブルの店舗に電話したところ、若いスタッフの方が電話に出られましたが、電話対応が高圧的な態度で非常に不愉快でした。
上司の方は注意した方が良いと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者から引き継ぐ形でH様のお手続きをサポートさせていただきました。
紆余曲折もございましたが、滞りなく手続きが進み私も一安心いたしました。
H様が私を信頼してお任せいただいたことで、二人三脚で手続きを進める形ができ、私も各方面との調整がしやすく助けられました。
本当にありがとうございます。
また、店舗での電話対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
店舗内で共有し改善して参ります。
今後もお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
継続して担当して頂けた点も大変良かった
とても信頼感のある方で、分からないことを聞いても丁寧に説明を頂けていましたし、また、売却のための種々の作業に関する状況を頻度良くご連絡頂けていましたので、しっかり対応して頂けているんだと感じ、安心して任せることが出来ました。
途中で支店間の異動があったのですが、他の人に引き継ぐのではなく、そのまま継続して担当して頂けた点も大変良かったです。
センターからの返答
O様、この度は、再度のご売却のご依頼ありがとうございました。
弊社の都合で人事異動があり、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お取引に関し、お褒めのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
心に寄り添った対応して頂けたと感じています
最初から最後まで心に寄り添った対応して頂けたと感じています。
連絡もマメに頂けて、こちらの要望を聞いてもらいながら最後は納得して売却することができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、当初のご希望条件にてお取引ができました。
お忙しかったかと存じますが、様々な面でご対応頂きありがとうございました。
今後、不動産等でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
バタバタすることなく済み助かりました
こちらのピント外れのお願いや質問にも親切にご対応頂き、ありがたかったです。
また、キャッシュレスサービスのご説明~決済までとてもスムーズで、バタバタすることなく済み助かりました。
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、キャッシュレスサービスもご利用頂き、お取引が無事行えましたこと、大変嬉しく思います。
また、お客様のお住まいご購入に微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
再度依頼したいと強く思いました
担当してもらった方は非の打ちどころなく、全ての項目において的確そして的を得た説明をわかりやすくしており、再度依頼したいと強く思いました。
ところが、店舗については、疑問の残る点がいくつかありました。
エレベータを上がり、店舗のあるフロアに出たエリアが、入り口までを含んで雑然としており、仕方ないかもしれませんが狭く暗く感じました。
また、受付に入ってしばらくしてから対応され、担当者以外の方があまり理解されていない様に感じました。
契約を交わしたスペースも、やや暗く、そして狭い印象を受けました。
店内の社員の方がいらっしゃるスペースの方が、まだ広く明るい位置でしたので、取り替えて使われてもよかったのではないかと思ったくらいです。
店舗の運営担当の方が、特に金額に会った方針をしっかり出すべきではと、伺いたいと思いました。
ただ、担当の方の素晴らしい対応が有りましたので、今後の改善点として提示した次第です。
今回は、ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度はS様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
物件の契約から引渡しまで無事完了できましてほっとしております。
店舗において改善できる点について話し合ってより良い環境にできるよう社員一丸となって対応できればと思います。
今後とも不動産について何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。