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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2023年3月27日

痒いところに手が届いていないという感じでした

こちらの要望も含め丁寧に対応してくださり、全体として問題が生じなかったのは良かった点です。
一方、週次の販促状況報告など、全体的な連絡として書面やメールに加えて口頭で補足してほしい事項や、五月雨ではなくまとめて依頼してほしかった事項などがありました。
具体例を挙げられず曖昧な表現で恐縮ですが、痒いところに手が届いていないという感じでした。
また金額改定の際に、売り主としては●●●万下げるか●●●万下げるかは手取りが●●●万変わるので大きな決断ですが、その温度感が合っていないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動のご報告や必要なお手続きについての連絡手段について、行き違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
I様
I様 2023年1月4日

二度手間があったのは残念でした

ところどころ連絡ミスがあって二度手間があったのは残念でしたが、概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

今回、2部屋の投資用区分マンションのお取引させて頂きまして誠にありがとうございます。
書類の郵送等に不備があり、お手数をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂いた点を重く受け止めまして、今後、売主様のお手間をかけない形で売買を進めていければと思います。

お客様評価

2
I様
I様 2023年1月4日

概ね満足です

ところどころ、連絡ミスがあったのが残念ですが概ね満足です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、2部屋の投資用区分マンションのお取引させて頂きまして誠にありがとうございます。
ご遠方にお住まいなので、非対面にてメール郵送等で進めておりましたが、書類の郵送等に不備があり、大変お手数お掛けしました。
特に売買の領収書へ印紙を添付する旨のご指示が漏れておりまして、申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘頂いた点を重く受け止めまして、今後、売主様のお手間をかけない形で売買を進めていければと思います。

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