売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買内容に対して好感度が高いです
この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
丁寧に対応いただきありがとうございました
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
銀行担当者との連携のみ改善していただきたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ大変嬉しく思います。
銀行担当者とのやり取りの件、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
いただいたお言葉を次回以降活かせますよう、誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はおめでとうございました。
一生懸命で誠実であった
良かった点として、一生懸命で誠実であったことです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売からご契約までの短い期間でしたが、Y様には様々な場面でお心遣いをいただき、
感謝申し上げます。
ご新居先でもお身体にはお気をつけて、お過ごしください。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたら、
お気軽にお申し付けください。
疎通がスムーズでした
他社との比較は分かりませんが、付き合う時期が長くなるにつれ正直に話してくれるようになってからは、疎通がスムーズでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中は、ご協力をお願いすることも多かったかと思いますが、その都度ご丁寧にご対応いただきましたことにも感謝申し上げます。
今後、もし不動産に関してまたご相談事がありましたら、東急リバブルにご相談ください。
今回のお取引よりも、更にご満足いただけるよう精一杯サポートさせていただきます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
サービス、工夫があればもっと良い
安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。
すぐ電話が繋がった
良かった点
すぐ電話が繋がった事です。
悪かった点
説明があまり細かくないです。
センターからの返答
この度はご売却活動の手続きを通じ、大変お世話になりました。
短期間でご希望条件で成約をすることができ、大変嬉しく思います。
また、細かな説明に行き届かなく申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を、次回の取引に繋げられるよう精進して参ります。
親切丁寧に対応して頂きました
この度は親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、当社にてご契約下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご新居のリフォーム工事の方は、順調に進んでおりますでしょうか。
お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
頑張ってもらったと思う
急いでなかったですが、思ったより売却まで時間がかかったので、残念でした。
時間がかかっても高い金額で売却できれば良かったのですが、結局値段もだいぶ下げたので。
最初の査定時に、上司と2人で来たのは御社だけで、熱心さを感じて決めました。
担当者には頑張ってもらったと思うので、不満はありません。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様が大切にお使いになられていた不動産をご売却するにあたり、少しでも良い条件でご売却できればと思い、販売活動を取り組ませていただきました。
最終的に成約までお時間かかってしまい、申し訳ございませんでした。
H様にいただいたご指摘をしっかりと胸に刻み、精進して参ります。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
次のお客様も大切でしょうが、少し残念でした
担当者さんにはお世話になりました。
我が家にいらっしゃる時には、毎回スリッパを持参して下さった事、ありがとうございました。
出来れば、最後までこの形を取っていただけたら、と残念でございます。
契約後は、担当者さんを"お客様"と思いました。
契約の直後に、我が家へリフォームのために、担当者さんが数人の方を連れてこられました。
もう少し私にとっては時間が欲しかったです。
それ程急がなければならなかったのでしょうか。
そしてこの時、他のお客様と電話をなさっていた担当者さんですが・・・・。
次のお客様も大切でしょうが、少し残念でした。
東急リバブルの御発展を楽しみにしております。
センターからの返答
この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
最後まで寄り添ったお手伝いができなく、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に、活かしたいと思います。
貴重なお言葉を頂き、有難うございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応をしていただきました
全体的にとても丁寧な対応をしていただきました。
売却時期が長引いたのが難点ですが、タイミング等の問題だと認識しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は当社を介して不動産売却をして頂き、誠に有難う御座いました。
想定していた期間よりも長期化し、お手数お掛け致しまして恐れ入ります。
今後も売買と賃貸両方の可能性もあると伺っておりますので、次回は想定期間やご期待を上回れるよう尽力させて頂ければと存じます。
以降も何かご質問等が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。