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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月20日

前の担当者さんがすばらしかった

前の担当者さんがすばらしかっただけに、差が大きい。
力量、経験の差だと思う。
買い手の口座違いでの振込みを、なぜ防げなかったのか。
再度トレーニングしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にご売却ができましたこと、大変うれしく思います。
仲介会社同士の連携がうまくいかず、K様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起きないよう改善いたします。
これからも東急リバブルをよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月26日

東急リバブルという不動産会社は信頼しています

取引当日に致命的なミスを犯したので、残念ながら今回の担当者への信頼はありません。
ただし、そのミスを学芸大学センターのセンター長自らリカバリできたことはリバブルさんならではだなと感じたので、東急リバブルという不動産会社は信頼しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済当日にミスをしてしまい、K様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
すみやかに原因の究明を行うとともに再発防止策を徹底いたします。
ご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
貴重なご意見を胸に、サービス向上に努めてまいります。

お客様評価

2
H様
H様 2018年9月10日

担当者においては、段取りが悪いと思いました

良かった点
担当者さんの明るい笑顔
悪かった点
固定資産税の日割計算ミス
消費税の計算ミスなど
何度も訂正がありました。
その他
売買契約時に事前の告知もなく東急リバブル賃貸部門の人と買い主が目前で家賃等の協議をしていた。
賃貸部門の人は会釈すらなく非常識。
担当者においては、段取りが悪いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました事項につきまして、H様への配慮不足や段取りの悪さ等で、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう精進してまいります。
今後ともどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

2
F様
F様 2017年10月7日

改善して欲しい点

担当の者に改善して欲しい点は
①商談の最初は早い感が有りましたが詰めが甘くて商談が成立まで時間がかかりすぎる感じがしました。
②私くしに商談関係者に会って欲しいと依頼してくるならば相手と会う目的と、もし可能ならばどの様の言い方とか方針を言って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成約するまでの過程で当方に至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
改善のご指摘点については、真摯に受け止めさせていただき今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

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