Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月19日

配慮の行き届いた応対で大変ありがたかった

ご担当者さんはじめ上席の方々も含め、皆様ものすごく配慮の行き届いた応対で、大変ありがたかったです。
物件の販売と購入も安心して進められましたし、ビジネスマンとしても尊敬できる素晴らしい接客でした。
友人が新居の検討等する場合は、ぜひリバブルさんをお薦めしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお褒めのおお言葉を頂き誠に有難うございます。
ご満足頂けて良かったです。
是非今後とも宜しくお願い致します。
また是非当社をご利用下さい。

N様
N様 2024年4月18日

現実に立ち止まって整理を付けて頂けた

何件かの他社ともやり取りをしていましたが担当者様とは比較にならず、初段階から東急リバブル・担当者様に絞り対応をして頂きました。
初めはお互いにやり取りが不馴れという事も有り、私共の希望がなかなかご理解頂けなかった様な時も有りました。
しかし、いくつかの物件内覧等を通し、又打ち合わせの為に我が家にいらして頂き私共の今の生活や家具などをご覧頂いて、少しづつイメージが湧かれたのでは?と。
私共の購入出来る物件と希望物件とのギャップについて、現実に立ち止まって整理を付けて頂けたのが大変良かったと思います。
購入後は目下、より良く住む為にリフォームをお願いしているところです。
次の住み処、楽しみです。
お世話になりました。
担当者様のこれからのご活躍を期待して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
N様のおっしゃられる通り、最初はお互いの認識に違いがありましたが、N様の現在のお住まいにお伺いさせていただき、ご希望の住まい方を確認させていただきましたところ非常にイメージが湧きました。
今後も、N様およびN様のお知り合いの方のお手伝いもさせていただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年4月18日

とても満足できるお取引でした

とても満足できるお取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いに、渋谷センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
T様とは、ご売却活動開始時から適宜打合せの機会を重ね、ご協力をしていただいたからこそのご成約と感じております。
お引渡し以降も末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月17日

とても話しやすく相談しやすかった

今回の取引に関しては、担当者の方には感謝したいと思います。
連絡も常にして下さり、とても話しやすく相談しやすかったです。
売買契約まで安心して取引きする事ができました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
S様とお会いする機会はいつも温かく向かい入れてくださったので、毎回お会いできることを楽しみにしておりました。
最初お電話でご相談いただいた時から、最終ご決済・引渡しまで、S様にご協力をいただいたので、お手続きをスムーズに進めることが出来ました。感謝申し上げます。
今後、不動産関係でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月17日

質問にも終始丁寧に対応していただきました

今回は自宅の売却でしたが、ご担当者様には当方の意向をよくご理解いただき、多岐にわたる質問にも終始丁寧に対応していただきました。
結果、契約まで安心して終えることができましたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私は自身の業務を遂行しただけでございますが、この上ないお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も不動産に関して何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月16日

期限に間に合い売却出来て良かった

さまざまなトラブルにおいても専門家の紹介等対応して貰えて、期限に間に合い売却出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができましたのは、K様をはじめとする皆様のご協力あってのものでした。
またご売却のお力添えができればと存じますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2024年4月16日

LINEメッセージに既読スルーはないと思います

契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
T様
T様 2024年4月16日

今後、改善をお願いいたします

物件選びという観点では理想の条件をうまく汲み取っていただき、提案いただいたなかから今回の契約に至る物件がみつかったことは評価したいとおもいます。
一方で、まだひとり立ちが早いと思われる経験の浅い担当者に、契約まで一連の管理進行を任せているという点で終始不安がつきまといましたし、なんどもミスが重なって、御社の管理体制にも疑問が残りました。
今後、改善をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引の中で、私の経験の浅さや知識不足から度重なるミスにより不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識し、上長と連携して、お客様に安心して不動産売買のお取引をしていただけるよう全力でサポートしてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月15日

すべて良かったです

すべて良かったです。
売ることと買うことを同時に成立させることは大変難しいと思います。
今後も皆様に満足していただけるお仕事を期待して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却に際して中野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、ご購入とご売却が連動しておりましたので、T様には、ご負担をおかけすることもあったかと思いますが、その都度、快くご対応いただき大変感謝しております。
T様からいただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月13日

とても親身に相談にのっていただき感謝しております

とても親身に相談にのっていただき、感謝しております。
他の不動産屋さんでは、自社の融資の対象外だと音信不通になることもザラでしたのに、担当者さんは当方の事情を汲み取って最善のご提案をしていただけました。
マンションの価格交渉も嫌な顔ひとつせず行っていただき、進捗も丁寧にお知らせいただけました。
とても満足で、次回何かお願いするとしても担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
融資や価格交渉等、K様のご期待にお応えできることができ、何よりK様よりお褒めのお言葉までいただけたこと、営業冥利に尽きます。
またK様のお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 2874件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる