Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月13日

お世話になりました

担当者様、お世話になりました。
管理人が変わったのか、転居後タバコの臭いはしなくなりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、荒川区内の中古マンションのご購入のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初、お問い合わせを頂いたマンションをご見学頂いた際、S様のご要望をお聞かせ頂きましたところ、他に適したマンションをご紹介をさせて頂き、好感をお持ち頂きご購入のご意向を頂戴致しました。他にご検討をされているお客様もいらっしゃいましたが、住宅ローン審査等のお手続きをお進め頂いたことで、気に入って頂いたマンションをお求め頂くことができ嬉しく思います。
また、何かお手伝いをさせて頂けることがございましたら、ぜひお声がけを下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月10日

疑問点についてごまかすことなく答えてくださった

他の不動産会社と比べても、無理に押し付けることもなく疑問点についてごまかすことなく答えてくださったので、いつも信頼してご相談することができました。
ただ、契約後のスケジュールや手続きなどについては、できればスケジュールの流れや手続きなどを具体的にリストにして示していただけると、安心して進めることができるなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
O様にとって大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたことを大変光栄に思います。
お客様がご不安になられないよう、売買に関する流れやTODOリストを作成して適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ございましたが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月8日

すんなりとまた無事に不動産売却ができた

他社で売却契約後、ローン特約で白紙撤回になり、その後なにも無く困ってたところ、東急リバブルさんに相談したらすんなりと、また無事に不動産売却ができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にて、他社不動産会社様にて、ご契約解除となってしまった旨のご相談を頂き、当方にて即時お客様をお探しさせて頂きご契約をさせて頂くこととなりましたが、適宜ご遠方より現地へお越しいただくこともございましたが、荒川区の解体助成金申請等のお手続き等で、適宜お手配を頂きまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いができることがございましたらお声がけを下さい。

M様
M様 2024年2月26日

税理士相談などが手厚かったらより良かった

確定申告がとても不安だったので、その辺りの税理士相談などが手厚かったらより良かったし、次も絶対にお願いしたいと思える。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却に際しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後に活かして参ります。また何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月28日

そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います

事務的にテキパキとして、とても感じは良かったです。
ただ、年明けに他県で最終取引した時は丁寧に一つ一つ領収書が出されたのに対し、キャッシュサ−ビスとかで領収証が一枚も出されませんでした。
こちらからの振込みをもって領収書とするという事ですが、こちらは不動産という高額な振り込みをして、収入印紙もつけてそちらの証書にはたくさんの印鑑を押しているのに、本当に失礼にもほどがあると今でもとても腹立たしく思います。
後から「振り込み明細」が領収証の代わりになると書いてあったと言われても、こちらがコピ−しておかなければ残るものではないし、やはり納得出来ません。
そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います。
後々のためにもきちんと保存したいし、東急リバブルとしてのきちんとした領収証がやはりほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
領収証の件、ご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
発行のお手続きを取らせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。
お客様にご安心いただけるようこれからも努めてまいります。
また不動産売買の機会がございましたら是非ご用命いただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2023年1月24日

査定価格提示は迅速でした

かなり早めに相談を始めたのですが、おおむね丁寧な対応でした。
売却準備ができてからの査定価格提示は迅速でした。
契約締結前の手続きに関するせっかちな催促や、税務相談の予約ミスなどはご愛敬でした。
もろもろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたのも、E様のご協力があってだと思っております。
至らない点もあったかと存じますが、E様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
また不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月21日

不安を感じることなく進めていただけたと思います

概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

4
A様
A様 2021年12月22日

しっかり説明いただいたことに好感を持ちました

率直にお聞きした評価額やデメリットなども、逃げずにしっかり説明いただいたことに好感を持ちました。
他社様の一部は、あからさまに持ち上げたり、良い事ばかりしか言わないので、逆に信用できませんでした。
電話での連絡も、最初にお伝えしたランチタイムを厳守いただき、覚えてくださっていたのだなと理解しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
まずは事実をベースとしてお伝えし、そこからご提案差し上げることを今後とも心掛けて励んで参ります。
お客様のことを何よりも最優先に考え、誠実に、正直に対応して参ります。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2021年9月14日

わかりやすい説明、対応には感謝いたします

この度は大変ありがとうございました。
担当者さんのわかりやすい説明、対応には感謝いたします。
若いのにしっかりしていて安心感があり、すべてお願いしても大丈夫だと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご決済までご協力とご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年5月25日

今後、他の物件も相談したい

今後、他の物件も相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションの管理員様を通じ、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
早期にご契約、ご決済まで迎えられたこと安堵しております。
落ち着かれましたら是非、今後のこともお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる