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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2023年6月4日

迅速な対応ですぐにご購入につながり良かったです

丁寧な対応で良かったです。
他社経由契約申し込み者の当日キャンセルには驚きましたが、その後の迅速な対応ですぐにご購入につながり良かったです。
ただ、他社申し込みの前に、その方にご案内いただけていたらもっと良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
G様
G様 2022年10月16日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
必ずしも当初のご希望通りの条件でのご売却ではなかったと思いますが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
また不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2021年5月24日

とてもていねいに答えてくださり、安心致しました

細部の疑問に関して、とてもていねいに答えてくださり、安心致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお部屋のご購入が出来ましたこと、私も嬉しく感じております。
また不動産について何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2021年5月24日

親身になって相談に乗っていただけました

親身になって相談に乗っていただけました。
まだお若いので、これからのご活躍を期待しています。
担当者さんが忙しすぎるのではないかと思いましたが、センターのフォローもあり、無事に契約を終えられ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで行うことができました。
これからもずっとH様の担当としてご対応させて頂きますので、お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2017年8月31日

アフター対応が全くなかった

アフター対応が全くなかった。
社交辞令でも良いので、契約後、決済後にはメールなりで連絡した方が良い。
スケジュールが遅い。
役所に行かないと取得できない書類が多くある為、急に言われると焦ることになる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の大事なご資産の売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お任せいただいたにもかかわらず、ご決済前のアナウンスやご契約後のご連絡につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払って事前連絡等に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年3月25日

ストレスがまったくありませんでした

早い対応・判断で物件が早く決まりストレスがまったくありませんでした。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご売却のご相談から売買契約まで10日程で至ったのもA様に素早いご対応を頂いたからです。
お困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

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