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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月12日

可もなく不可もなし

可もなく不可もなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、取引が無事に完了いたしました。
また、S様により良いご提案が出来ず、申し訳ございませんでした。
より良いご提案が出来るように努めてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2022年6月9日

もう少し早くリフォームが進められたのかと思う

良かった点は、売却価格は満足まではいけませんでしたが、売却先を見つけてくれた点です。
悪かった点は、リフォーム業者の紹介はいただきましたが、やり方によってはもう少し早くリフォームが進められたのかと思うと、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることが出来ずに、ストレスを感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後何かお困りの事がございましたら迅速に対応してまいりますので、お気軽にご相談ください。

お客様評価

3
O様
O様 2021年6月15日

WEBからのリード獲得のための動きに不満

とにかく1点だけ。
WEBからのリード獲得のための動きに不満がありました。
絞り込み検索からヒットさせるための条件設定があまく、ほとんどこちらで依頼をしました。
設定できる事実もわかっていらっしゃらなかったようですので、これまでの契約者の方のリード獲得も不思議に感じたくらいです。
それ以外は本当によく対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
WEBからのリード獲得のための不手際等につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2019年11月7日

物件情報が多少ですが足りない感が有る

特に問題点は無い。
物件情報が多少ですが足りない感が有る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて販売活動をお任せ頂き誠にありがとうございました。
物件情報に関しては、満足のいくご紹介ができず、申し訳ございませんでした。今後、お住み替えを再度お手伝いさせて頂く機会がありましたら、十分な量の物件をご紹介できるよう改善してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
R様
R様 2019年10月11日

レスポンスに時間がかかる時があったのが少し懸念点

専門知識などに関して、細かく説明していただけたのは、とても助かりました。
こちらからの問い合わせに対して、レスポンスに時間がかかる時があったのが少し懸念点です。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
無事に購入いただくことができ、大変うれしく思います。
レスポンスに関して、お時間がかかってしまうことがあり申し訳ございませんでした。
またお手伝いさせていただく機会があった際にご満足いただける対応ができるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2019年7月16日

こちらからお願いしたことを少々忘れがち

良かった点
身だしなみや言葉づかいなど好感が持てた。
何度も内覧のお願いをしてしまったが、心良く対応してくれた。
売主様が遠方だったが、嫌な顔せずその遠方の間を往復してくれた。
「大変だろうなぁ」と思い、多少の不足部分は笑って許せた。
悪かった点
こちらからお願いしたことを少々忘れがち。
連絡がなかなかこず、こちらから催促をすることが何度もあった。
「売ったらこれか…」と残念に思ってしまった。
銀行の担当の方がベテランで知識も豊富で、失礼ながら、担当者さんに聞くよりそちらに聞いた方が早いなと思うことは、直接連絡を取って聞いてしまっていた。
高い買い物をするのに、こんなにこちらが動かなきゃいけないものなのか?と家族でモヤモヤすることが多少あった。
今後改善されればいいなと思い、厳しめのコメントになってしまいましたが、担当者さんには頑張って頂いた点も本当にたくさんありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私の至らない点や、連絡不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたことを次に活かせるよう、日々精進して参ります。
今後、何かお困りのこと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2018年4月4日

目に見えない評価はとても難しいです

初めての不動産売却で他社との比較が出来ないので、このような回答になりました。
目に見えない評価はとても難しいです。
ただし、不動産に関して、わからない事を調べるという意味では、有意義な時間を過ごすことが出来て、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際もあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし、また不動産に関することで何かお困りの事がございましたらお声をおかけください。
お役に立てれば幸いでございます。

お客様評価

3
T様
T様 2017年10月5日

がんばってほしいと思います

担当者さんは新卒で入社され、まだ2年目という事で初々しさが感じられ好感が持てました。
ただ、不動産売買は一生にそう何度もある事ではない大きな買い物です。
日用品を販売する会社の新入社員であれば3ヶ月~6ヶ月程度の実務経験でひと通りの仕事ができる様になると思いますが、不動産業務は法律、税制度、建築の知識等、高いスキルが要求される仕事です。
担当者さんに限らず、3年くらいは先輩社員の方に付いて仕事を覚えた方が良いのではないかと思いました。
少し厳しい内容になってしまいましたが、担当者さんは人柄が良く、真すぐな心を持っている方だと思うのでがんばってほしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
知識不足につきまして私の努力が不十分であり、T様には多々のご不安な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後とも誠心誠意職務に励み、早く一人前になれるよう頑張って参ります。
そして、T様のおっしゃてくださった真っすぐな心を忘れずにこれからもお客様と向き合っていければと思っております。
それでは、また何か私共にお手伝い出来ることがございましたら、ご相談をお待ち申し上げております。

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