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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年3月19日

明るくて元気があり爽やかな方でした

明るくて元気があり、爽やかな方でした。
まだ若くて、経験や知識に関してはもう少し頑張ってもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は注文住宅用の土地の購入に際し、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方から東京にお越しいただいた際に、2日間に渡り多数の土地を一緒に拝見し、最後には眺望の優れた土地を見つけ、ご購入のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
H様との経験を糧に今後も経験を重ね、知識面でお客様からの信頼を損なわないよう、日々精進致します。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月1日

丁寧な対応ありがとうございました

丁寧な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
何かのご縁で担当をさせて頂くことになり、無事にご契約ができたこと大変うれしく思います。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月17日

安心感がありよかった

担当者さんに対応してもらって、安心感がありよかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお買替ということもあり、限られた時間の中でのお取引きでしたが、お忙しい中で諸々のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めいただき、たいへん光栄でございます。
今後も、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2023年1月6日

専門に分けた方が良いと思いました

販売に関して、積極的に取り組んでいただけたことは良かったと思います。
しかし手続きなどについては、説明が不足していることや分かりづらい点があったので、それであれば販売担当、手続き担当など、専門に分けた方が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、取引のプロとして信頼して頂けるよう努めて参ります。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年10月28日

全体の流れを事前に知りたかった

申し込みから引き渡しまで、全体の流れを事前に知りたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月5日

結果的に無事に売却できたからよかったです

専属専任媒介契約から一般媒介契約に途中から切り換えたのですが、他社さんより動いて頂いて、営業活動報告を週1連絡して頂いていたので安心しました。
無事に売却できたのにこんなことを言うのは大変恐縮ですが、売却まで1つだけ不安になったことがありました。
契約日に手付金のみの支払いで、残金は来月の支払いと聞いた時は不安になったので、担当者に連絡した所、月末に契約日を変更して、引き渡しと同時に全額支払いという形になりました。
さすがに手付金のみで所有権移転は厳しいと思いましたが、結果的に無事に売却できたからよかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め今後の接客へと活かしていければと存じます。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年4月18日

担当者の転勤後のフォローが不満足

担当者の転勤後のフォローが不満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお問合せいただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
私自身初めて遠方への転勤ということもあり、最後にお客様への配慮が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様との向き合い方を改め、お客様にご満足いただけるよう改善して参ります。

お客様評価

4
A様
A様 2022年3月26日

不安を払拭していただきました

ご担当者について
物件内見に際して、当方の希望に対し細かく対応していただきました。
問い合わせに対し不明な場合、素早い調査をし回答連絡いただきました。
説明は丁寧ですが、もう少しロジカルにお話していただけると顧客は理解しやすくてよいかと思います。
東急リバブルについて
近くの店舗に突然の訪問で相談させていただきました。
売却と購入の両方の相談でした。
当方の状況をご理解いただき、センター長からも売却物件エリアの優秀な担当者の紹介があり、不安を払拭していただきました。
購入での担当者も、誠実なお人柄の方をつけていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2021年8月3日

丁寧に対応していただきました

この度は、お世話になりありがとうございました。
丁寧に対応していただきました。
当初の予定より、早くすすめてほしいというお願いをしたのですが、予想より時間がかかったように思います。
予定よりは1ヵ月半前倒して終了したのですが、お願いをしてから1ヵ月半かかりました。
業者さんの都合もあるので簡単に出来る事ではないと思うのですが、時間がかかる理由を知らせて頂けていたら更に満足できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年9月23日

相対的に良かったと思う

特に問題なし
(何かあった時の対応など)
家を売るのは初めてだし、そんなにない事なので他との比較は難しいが、相対的に良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナの状況下ではございましたが、T様のご売却のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

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