売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
おかげさまで契約締結することができました
販売活動は色々尽くしていただき、おかげさまで契約締結することができました。
担当からは、引き渡しまでにオーナーチェンジのため物件の入居者へ家賃の振込先変更の周知をし、引き渡し月分を日割りにすると事前に聞いていたのですが、最終の計算書で引き渡し月の日割りの他に、翌月の家賃1か月分までも売主が支払うような計算書になっていた事が大変不満でした。
担当に電話が繋がらず、センター長に連絡をして留守番電話に用件を入れたにもかかわらず、センター長からは何も連絡なく、後日担当と話して翌月の家賃は新しい振込先を文書で入居者に周知することで折合いがつき、引き渡しは終了しました。
この件が無ければ、いい取引だったと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
一方で、お手続きに関しまして不満に思わせてしまう事があり、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のない様に対応して参りたいと思っております。
メールや電話で細やかな対応をしていただきました
緊急事態宣言中のため、限られたスタッフの中で対応されていたのでご苦労が多かったと思いますが、メールや電話で細やかな対応をしていただきました。
センターからの返答
T様、アンケートにご協力下さりましてありがとうございます。
コロナ禍のお取引でしたが、T様のご協力もあり、無事完了したこと嬉しく思います。
まことにありがとうございました。
初めての不動産投資と伺っております。
また私にお力添えできることがありましたら、是非ご用命下さいませ。
これまでで一番スムーズに売却することができました
今回は4度目の自宅売却で、初めて東急リバブルさんにお願いしましたが、これまでで一番スムーズに売却することができました。
売却手続き等については、特に問題ありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご活用いただき、誠にありがとうございました。
また、初めて当社をお使いいただき、ご満足いただけたようで、幸甚でございます。
ご覧になられた方おひとり目で購入のご意向をいただき、トントン拍子でお話が進みましたのは、K様のご判断とご協力の賜物でございます。
誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、ご不明点等が出て参りましたら随時ご相談下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
適切な対応、説明により安心して進めることが出来た
契約後、買い主様が外国の方だったので、訪日の関係で手続きが予定通りいかず、引き渡し日が契約上の日程から大幅にずれ込みました。
売買が成立するか心配になりましたが、ご担当者様、センター長様の適切な対応、説明により安心してことを進めることが出来ました。
大変感謝しております。
担当営業所:立川センター
センター長:A様
担当者:B様
※担当いただきましたA様B様によろしくお伝えください。
センターからの返答
この度は弊社立川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様の訪日スケジュールの件で、お引渡しまで大変なご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
また、お忙しい中、色々とご対応いただきましてありがとうございました。
最終的には安心してお取引いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
総じて不安なく対応されてたので安心感があった
知人の紹介で売却対応を受けたが、総じて不安なく対応されてたので安心感があった。
取引の対応もスムースに行っていたと感じた。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
H様のお役に立てて、大変うれしく思います。
販売活動中には、お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
またお手伝い出来る機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
安心して取引ができました
希望価格より高く売却できて満足しています。
また、売却までの期間も思っていたよりも短く、安心して取引ができました。
今回は購入と売却でお世話になりました。
三鷹センターのAさん、立川センターのBさん、ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、大切なご自宅の売却を東急リバブルにお任せいただき誠に有難うございました。
F様のご協力もあったお陰でスムーズな売却に繋がりまして、私の方こそ大変感謝しております。
また、不動産でお困りになりましたら、ご連絡ください。
ご購入から、ご売却まで大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こまめに連絡もくれて状況が良くわかりました
この度はお世話になりありがとうございました。
きちんと説明して頂き、誠実な対応をして頂いたと思っています。
HPの家の写真がとてもきれい撮って掲載して頂いたのには感動でした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
そうそう、今回、リピーターとしての割引きがあったので連絡させて頂きましたが、リバブルさんの他2社に査定してもらいました。
1つはZ社ですが時間に遅れるし、査定書類の送付が遅く最悪でした。
もう1つはY社です。
こちらは普通に対応も良かったのですが、御社担当者Aさんが一番誠実そうで、単独契約するメリットをわかりやすく説明してもらい、最初は一般で販売するつもりでしたが担当者Aさんの説明で単独にしました。
こまめに連絡もくれて状況が良くわかりました。
前回は担当者Bさんに担当してもらってとても安心感があり良かったし、リバブルにお任かせして良かったです。
あと契約から引渡しまでの業務について3点なのは他の担当者による説明で担当者Aさんがいなくて寂しかったからです。
センターからの返答
この度は東急リバブル国立センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
写真は一眼レフにて何枚も同じショットを撮影し、時間をかけてベストショットを選抜させて頂きました。
国立にお越しになる際は、ぜひ弊社へお立ち寄り下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します