売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し情報を密にして欲しかった
長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
親身にしていただきおかげさまで住み替えできました
数年前初めてお願いしました時に担当してくださった方がとても信頼できる方でしたので、今回売買するのにその方以外にお願いするという選択肢はありませんでした。
なので最初はその方個人に連絡させて頂きお願いしまして、その方から担当地区の方を紹介していただき、今回担当して頂いた方にも親身にしていただき、おかげさまで住み替えできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
ご自宅のご売却に続き、マンションご購入についても、お声掛け頂き、良い物件とのご縁になり、担当者として、とても嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
残念で気持ちの整理がつかない
他の所有物件で営業が来たが、立川の物件の査定を申し込んだ。
売却する気は無かったが、勢いで売却した感じがする。
営業担当者さんの一生懸命な姿勢に好感を持ったので、断わりきれなくなってしまった。
大切に保有したかった物件なので、残念で気持ちの整理がつかない。
(※時間が必要)
この度は、お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大切にしたい不動産だったにもかかわらず、ご売却を頂きまして、大切に保有したかった物件なので、残念で気持ちの整理がつかないとのお言葉を頂き、冷静になれるお時間が必要であり、それを配慮することができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
またご指摘を頂戴し、今後に活かして行ければと切に思いました。
今回のお取引については、N様のご協力あって、スムーズに手続きが進める事が出来ました。 ありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。