売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡頻度や対応などとても満足しています
他社の対応も良かったのですが、貴社担当の連絡頻度や対応など、とても満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでお忙しいなかご対応頂きありがとうございました。
また私でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
迅速で的確に対応していただきました
こちらの問いかけに対し、迅速で的確に対応していただきました。
悪かった点は何も思い当たりません。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
合わせて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ゴネてる際の説得は私の責任みたいに言われた
売却マンションの自治会長が少しゴネてる際の説得は私の責任、みたいに言われたのがかなり不満。
LINEになかなか既読がつかないのもストレスだった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。I様にご協力いただいたおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
担当者になって頂けるのは安心でした!
今回は自宅売却で大変お世話になりました。
東急リバブルの担当者さんにお会いするまでに何件かの不動産屋と打ち合わせをしましたが、最も丁寧で信頼が出来たのが貴社担当者さんでしたので、お願いすることに致しました。
思い出深い我が家を手放すのは心苦しかったのですが、担当者さんのお陰で前向きに売却することが出来ました。
時間的にタイトでしたが、迅速に対応して頂けたのでとても有り難かったです!
やはり、信頼出来る方が担当者になって頂けるのは安心でした!
東急リバブルの今回の担当者さんはおススメです!!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の比較検討のうえ、お任せを頂きました。
少しでもお役に立てるよう、安心安全なお取引が出来るようにご提案した結果、喜んでいただける結果となり、大変嬉しく思います。
今後もご相談をいただけましたら、質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
とても親近感があり良かった
初めて利用したが、とても親近感があり良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
合わせて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご担当者様には、懇切丁寧に対応して頂きました
ご担当者様には、懇切丁寧に対応して頂きました。
不動産購入は初めてでしたが、当方の細かな質問にも都度回答して頂き、疑問や不安が解消されました。
とても満足しております。
センターからの返答
この度は、ご購入誠にありがとうございました。
T様の初めての不動産ご購入に携わらせていただきました事を大変に光栄に思っております。
疑問やご不安に対して真摯に対応させていただきましたが、これからの新生活においてもお付き合いさせて頂けますと幸いです。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短時間で見つける力は他社と比べ高いように思われた
東急リバブルの販促範囲が他社と比べ広く、また希望にほぼ合う購入者を担当者が短時間で見つける力は、他社と比べ高いように思われた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご要望に近い金額で早めに良い買主様にご購入いただけて本当に良かったです。
またS様のおかげでご契約・ご決済ともにスムーズに進めることができました。
今後また不動産でお困りのことがあればぜひお声がけいただきたく存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
連絡を取ってくれて、対応がスピーディーでした
他社に比べて、こまめに連絡を取ってくれて、対応がスピーディーでした。
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、売却を開始して僅か2ヵ月間でご成約することができました。
重ねて御礼申し上げます。お引越しを完了された買主様からも御礼のご連絡がございました。
今後ともお困りごとがありましたら是非ともご相談いただけますと幸いでございます。
契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である
担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
売主である当方のために種々配慮される
東急リバブルについては、何かを申し上げるほどの知識も経験もありません。
従って担当者さんについてのみ記させていただきます。
まず何より感心するのは、当方との応対において感情の起伏をほとんど見せず、常に不動産取引に集中し、売主である当方のために種々配慮されることです。
私にはもう一軒処分しなければならない住まいがあります。
マンションなのですが、この件に関しても担当者さんにお世話いただきたい旨伝えてあります。
もしわずかな希望を述べるとすれば、売却物件の特色を周囲の自然環境や住環境などの中で深くかつ広くとらえていただきたいこと、及び「住は人」ですから、「住」に具現された生き方にも思いを馳せていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは長いお付き合いで、今回で3度目のお取引をお手伝いをさせていただきました。
当社をご愛顧賜り、私自身としても嬉しく思っております。
将来的にご所有不動産のご売却を検討される際は是非ともお手伝いをさせていただきます。
何かご心配事がございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。引き続き、よろしくお願い申し上げます。