Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月10日

丁寧な対応をして頂いた

丁寧な対応をして頂いたので安心して取引ができました。
最近の取引方法でLINE等で連絡が取り合えて便利でしたが、コミュニケーションを増やす為に、電話で会話しながらの連絡方法の機会をもう少し増やしてもいいのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
また、貴重ご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を活かし、よりお客様に寄り添った営業が出来るよう努力いたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月1日

全体的にスムーズに運んだと

ネット掲載後しばらく動きがなかった際に的確なアドバイスをいただき、価格の変更後すぐ動きがあったので、全体的にスムーズに運んだと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
良いタイミングで、価格等のご提案ができてよかったです。
今後また、不動産の売買がある際は、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

初期対応はきわめて拙かった

2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月1日

適切なタイミングで丁寧に的確なご連絡をいただいた

初めての住宅購入でしたが、適切なタイミングでご丁寧に的確なご連絡をいただき、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、N様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月24日

全体的に誠実に取り組んでいただけたと思います

他社を全く使ってないのでわかりませんが、こちらからの質問について丁寧に回答してくれました。
全体的に誠実に取り組んでいただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社に大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで数多くの場面にてスケジュール調整等のご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがあれば、一生懸命に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年5月26日

「良い物件」とおっしゃってくださいました

複数の会社に査定依頼をしましたが、貴社担当者のみ口頭で「良い物件」とおっしゃってくださいましたので、お任せしたいと思いました。
価格について、希望価格にそえるようなシナリオを提示してくださったのも、貴社にお任せしたいと感じた理由です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通しご売却をして頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご納得のいく対応が出来大変嬉しく思います。
貴重なご意見を参考にして、今後も営業活動に努めてまいります。
改めてこの度はお取引頂きましてありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2023年5月10日

迅速にご紹介いただいて感謝しています

物件については、迅速にご紹介いただいて感謝しています。
買手の諸般の状況を理解して、買手の満足する物件を今後も紹介されたら良いと思います。
今後のアフターフォローに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事もありお忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にて奥様と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月29日

時間がかかり過ぎた

掲載から売却までに時間がかかり過ぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お引越しまでのスケジュールで成約することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
H様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思っております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
もし、今後お役に立てる機会がございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年11月3日

要望に沿った提案ができている

良かった点
対応が早く、買主の要望を聞き真摯に交渉していただけた。
住宅ローンからリフォームまで幅広い知識をお持ちであり、買主の要望に沿った提案ができている。
悪かった点
保育園、幼稚園などの周辺環境、ライフラインや住宅ローン控除に関する説明が少なく、今後の生活に少し不安が残っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅の購入について弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、迅速にご連絡をいただくことが出来たため、非常にスムーズにお取引を進めさせていただくことが出来ました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
あらためて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月31日

やや連絡不足のことが幾度かあった

やや連絡不足のことが幾度かあったのと、売却まで時間を要した為、担当者様のみとのやり取りで不安を覚えた時期もありましたが、良い結果に導いていただき、概ね満足しております。
売却、住替えに関し全く知識はなく、私1人での売買は不安でしたが、土日仕事で内覧に立ち会えない時もお任せさせていただき、心強かったです。
忙しい私を気遣い、色々と無理わがままを言いましたが、快く対応いただき、細やかに動いてくださいました。
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売中は私の不注意で幾度か連絡不足なことがあり、大変ご不安にさせたことと存じます。
改めて心よりお詫び申し上げます。
それでも変わらず販売をお任せいただけたことは、大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まり、仕事の仕方を見直す、大変良い機会となりました。
お客様の立場にも関わらず、ましてやお仕事が大変お忙しいにも関わらず、ご指導ご鞭撻いただけたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
S様とは1年近いお付き合いとなりましたので、今後ご連絡の機会が減ってしまうことは大変寂しく感じております。
新居近くに伺うことがある際には是非お伺いさせて下さい。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる