売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な説明で良かったです
マンションの取引では、東急リバブルを利用して良かったです。
担当者も若いですが、丁寧な説明で良かったです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入いただいたマンションの取引は当社が得意としているものでしたので、情報も多く、提供できるサービスも多くございました。
ぜひ、お住み替え後もご利用いただければと存じます。
お困りの点がございましたら、お声掛けくださいませ。
きめ細かくご連絡くださりとても安心でした
初めてで分からない事だらけでしたが、きめ細かくご連絡くださりとても安心でした。
またこんなに早く進めて頂けたのは、やはりリバブルというブランドと担当者様のお力です。
最初の査定でも的確に判断頂き、あっという間に納得のいく内容で契約まで導いて頂きました。
税金の控除の利用など、分からない事が多々ありましたが、お調べ頂き迅速にご回答頂けました。
また、その時々に必要な業者の見積もり等もご対応頂き、大変助かりました。
本当に良くやって頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
K様には、共有者様のお仕事上のお付き合いのある不動産会社がいらっしゃる中、弊社にも販売をお任せいただきましたので、お役に立つことができ、大変嬉しく思います。
またご成約後はリフォーム保証の引継ぎや不具合の対処など、買主様のお気持ちを組んで親切にご対応いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
他社にはないスピーディーな対応でした
大変お世話になりました。
初めての売却でいつまでも売れなかったらどうしよう、金額も希望よりかけ離れるのでないかなど不安がありましたが、貴社は現地売却相談からすぐに買取り業者さんを見つけてくださり、売却金額も提示してくださいました。
他社にはないスピーディーな対応でした。
東急リバブルさんの組織力とネットワークの広さを感じました。
若い担当の方でしたが行動力があり対応も丁寧で、希望通りの価格と時期でスムーズに売却へと進めてくださいました。
今は、無事に引き渡しまで終えてほっとしています。
これもひとえに東急リバブルさんと担当者様のおかげと、感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
Y様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心できるように色々と説明して頂きました
何の不満もなく大満足です。
担当者さんが一生懸命にサポートして下さいました。
外国人の私にも丁寧に、安心できるように色々と説明して頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
F様のご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
お手続きにつきましては、初めてのことが多くあり、ご苦労頂いた部分もあったかと思います。
それでもF様は、優しく、明るくご対応を頂きましたのが、とても印象的でございました。
この度は、誠にありがとうございます。
ご新居でのご生活がご多幸をお祈りいたします。
依頼して直ぐに売っていただいた
なかなか売れなかったところ、依頼して直ぐに売っていただいたので良かったです。
担当の方は、どのようなことでもとても丁寧に説明してくださいました。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しの時期と夏が重なりお手続き等ご負担をお掛けしました。
K様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることができました。ありがとうございます。
今後も不動産に関すること何なりとお申し付けください。
適切にタイムリーな助言を与えてくれた
顧客第一という姿勢は、他社より優位性があると思う。
その上、顧客が悩んでいることがあると寄り添う形で、適切にタイムリーな助言を与えてくれた。
結果的に自分自身で考え決断することができたので、満足度があがった。
安全だけの道を進まず必要なリスクをとってくれるところは、顧客にとってはありがたく、流石、東急リバブルさんと言いたい。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでにご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お引越しの手続きや書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
そのおかげもあり、契約からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
電子化した方が良い
紙のドキュメントが多いので、電子化した方が良い。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
ご購入の為のご売却という事で、タイミングとスピード感がとても重要なお取引となりましたが、どちらもうまく進みスムーズにお取引きを進める事が出来ました。
ご指摘頂きました点につきましては、電子化を進めているものの、まだまだ紙面でのお手続きが多くご面倒をお掛け致しました。
ご意見を真摯に受け止め、今後のお取引に役立てていきたいと思います。
今後も、不動産の事でお困り毎などございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
戸建の購入・売却共に大変感謝いたします
戸建の購入・売却共に大変感謝いたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご購入からご売却まで長期間でしたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
契約までが仕事、と感じられます
今回の物件売却及び購入は、それぞれ貴社の別のセンターでの依頼となりました。
売却に関しては大変満足していますが、購入に関しては不満です。
担当者の能力と資質の違いでしょうか?
それとも、売却者重視の姿勢でしょうか?
契約までが仕事、と感じられます。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関して温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様には、ご成約へ向け、販売方法等に関するお打合せで度々お時間をいただきました。
またご内見希望が入った際は、ご自身のご予定も多々ある中、極力ご購入検討者様にご内見いただけるよう、日程をご調整いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お住み替え先の担当者のお手伝いが至らず、ご迷惑をおかけしたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後はご売却、ご購入共にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
一緒になって物件を探していただきました
初めの物件探しから、私たちを一番に考えて対応してくださいました。
一度新築物件を見てみたいと内見を一旦中止し、その後中古物件を探すことになり再度連絡しましたが、厭わず一緒になって物件を探していただきました。
手続きの流れも複雑で難しい部分もあったのですが、メールや電話、対面でも丁寧に対応していただきました。
おかげさまでいい物件に出会うことができました。
これからも長い付き合いになるかと思います。その際もぜひ担当者さんにお願いしたいです!
宜しくお願いします^_^。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変嬉しく思います。
お引渡しまでの間に書類のやり取り等何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後不動産でお困りなことがございましたら、お気軽にご相談ください。