Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2020年4月24日

購入物件について確認ミス、怠惰な態度が見られた

購入物件について確認ミス、怠惰な態度が見られた。
税金について本当は相談先がほしい(他社では税務相談が受けられる)。
ローン控除だけならよいが、売却同時の為、税制選択のためにも必要不可欠な場合がある。

東急リバブル

センターからの返答

購入物件に関しての細かい部分での確認不足等、大変申し訳ありませんでした。
税務相談に関しても開催されているにもかかわらず、ご誘導が行き届かずご不安を抱かせてしまいました。
いただいたご意見を真摯に受け止め次回以降に繋げていきたいと存じます。

お客様評価

0
E様
E様 2018年12月20日

安心して手続きを進めることができました

今回の購入にあたり、担当者さんにお世話になりました。
初めてお会いしたときから大変ていねいで礼儀正しく、設備をはじめ取引の流れなども細やかに説明して下さいました。
わからない点があったときも、すぐに回答いただけたり、連絡を取って下さる姿勢に非常に好感がもて、また安心して手続きを進めることができました。
急な連絡にも対応していただいたことで、スムーズに購入手続きを進めることができ、大変感謝しております。
書類を揃えるにあたり、税務署、役所と、どこに何を手配すれば良いかという点についても、的確にアドバイスを下さったことがとても助かりました。
今後、知人が不動産を購入する際はぜひ担当者さんを紹介させて頂けたらと思います。
これからもよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、ご購入のお手続きをして頂きありがとうございました。
新居での生活はいかがでしょうか。
いつもお会いする際は、ご主人様・奥様・お子様皆さまで温かくお出迎えいただきましてありがとうございました。
生活が落ち着きましたら改めてご家族皆さまにご挨拶をさせて頂ければ幸いです。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる