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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2022年6月11日

期待を超える対応でなかった

家の購入は人生において最大の買い物であり、不安なものだと思いますが、書類準備やスケジュールの説明などかなり適当であり、こちらからの問い合わせがあってから対応いただくなど、期待を超える対応でなかったことは残念。
また購入後は、連絡しても反応がないなど、親身さが欠如。
最後までお客様に寄り添うということは何なのか、再度考え再徹底いただくことを期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
私の対応の至らぬ点が多くあり、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、しっかり努めて参ります。

T様
T様 2021年6月21日

高い手数料にまったく見合わない

高い手数料にまったく見合わない。
担当の対応に問題がありクレームを入れたが、その後の対応も不十分。
担当が教えてくれなかった事を上長の方が調べて連絡すると言っておきながら、未だに連絡がなく1ヶ月立ちます。
仲介手数料を払い終わったらこの対応、頼まなければよかったです。
買い主に値引きさせられた分もお金を返してほしいと思ってます。
周りに薦めるどころか止めます。

東急リバブル

センターからの返答

T様の期待に応えられず誠に申し訳ありませんでした。
また、言葉や文面に出しづらいことをお伝えいただきまして誠に有難うございました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様が求められていることの確認、共有を適宜行うなど、今後の改善に努めさせていただく所存です。

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