売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても残念な気持ちです
感じの良い対応でした。
しかし、買主側もリバブルさんの仲介でしたので、担当者同士もっとコミュニケーションをとってほしかったです。
引渡日当日になって、「カギは?」「賃貸借契約書の原本は?」と買主側の担当から要求され、「持ってくるのは当然でしょう」と高圧的な態度に困惑しました。
その場にいた司法書士さんが「リバブルさんが管理会社に連絡して回収すればいいことでしょう」と助けて下さいました。
前もっていただいていた、当日持参する物のリストにはそのような書類の記載はなく、売主としては、仲介のリバブルさんが対応するものと思っていました。
とても残念な気持ちです。
センターからの返答
H様、この度は弊社にお取引をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、やり取りの中でH様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
いただいたご意見を重く受け止め、社員一丸となって改善に取り組みます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
専門家の助言や確認が要所要所で得られたこと
このたびは、娘のために、母親である私が購入のほとんどすべてにかかわりました。
中古マンションを共有名義で購入するという方向へのアドバイスをいただき、とてもありがたかったです。
専門家の助言や確認が要所要所で得られたことも、御社への安心感信頼感につながりました。
たびたび経験することではないので、やはり安心できる不動産会社というのが大きかったです。
御社は私にとって三つめの不動産取り引き会社です。
物件を捜し始めたのが今年の2月上旬で、①Z不動産・②Y不動産・そして③東急リバブルです。
担当していただいた方は三社のなかで一番若い方で、最初は少しびっくりしましたが、一番誠実に対応していただきました。
①営業マンがアウトでした。
(初めての待ち合わせに15分遅れて来、(朝9時半)数字を言いまちがえ、支払いシュミレーションを間違えて記入していました。すぐにお断りしました。)
②駆け引きが見え過ぎました。
(ベテランの方。若い方はとても良くしてくれました。)
③経験がまだ十分ではないことはわかりますので、それは誠実さで補ってもらったと感じています。
今後のこととして・・・。
数字のケタ数を確認してくださいませ。
16万を1万6千というのはやはり・・・。
老婆心ながら。
※娘が大変御迷惑をかけました。
本当に御世話になりました。
満足しています!
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数字の桁数の誤提示につきまして、不快な思いと多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回S様の大切な住まいのご購入を微力ながらお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。頂いた言葉を励みに、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
また何かございましたら、お力になれればと思いますのでお気軽にご連絡頂ければと存じます。引き続き宜しくお願い申し上げます。