売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧で信頼できた
親切丁寧で、信頼できた。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
Y様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
提案数も多すぎず少なすぎずでちょうどよかった
良かった点
他社と比べて対応がよく、物件探しに行き詰まった際の物件提案数も、多すぎず少なすぎずでちょうどよかった。
悪かった点
クリティカルではないが、連絡面で少し抜けているなと感じたことがあった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いつも快くお電話、メールにてご対応いただき、本当にありがとうございました。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても頼れました!
とにかくこまめにご連絡いただいたので、安心してお任せできました。
こちらが遠方のため、私達の代わりにマンションに何度も足を運んでいただきました。
書類関係にも付箋紙をつけて、高齢の親にも一目でわかりやすいようにしてくださり、助かりました。
契約時はリモートでのやり取りでしたが、きちんと準備してくださったので、不安なく終える事ができました。
まだまだ若い担当者さんでしたが、とても頼れました!
こちらが出向かず、お会いできなかったのが残念です。
これから益々のご活躍が期待できると思いました。
本当にお世話になりました。
感謝、感謝です!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、N様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
約5か月にわたるご売却活動でしたが、N様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
なお、ご契約はリモートでのお取引になり、不慣れなこともあったと思うのですが、その際もご協力いただき、感謝申し上げます。
直接お会いできなかったことが残念でしたが、また不動産についてご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
価格についても大変良い折衝をしてくれた
連絡を良くとってくれて、また価格についても大変良い折衝をしてくれた。
とても満足しています。
機会があれば、またお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えたのはひとえにU様のご協力あってのものでございました。
連絡を密に取ることができ、スムーズに取引を進めることができました。
今後ともお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
初めから東急リバブル担当者さんに頼めば良かった
悪かった点はありませんでした。
初めから東急リバブル担当者さんに頼めば良かったと思っています。
担当者さんのお話が良かったと思われ、ですから買い主様にも恵まれたと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産ご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
S様に喜んでいただくことを目標にお手伝いをさせていただく中、弊社にて買主様をご紹介できたことをとても嬉しく思っております。
お住まいが遠方でいらっしゃる中、書類のやり取りや、面談等、お忙しい中お時間を頂戴してしまったかと存じますが色々とご対応をいただき誠にありがとうございました。
これからも、S様のお力になるべく尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
親しみやすさが最高でした
親しみやすさが最高でした。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、3ヶ月でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました
全体の対応を通して見れば、こちらの要望を通せるよう動いてもらいましたが、要所要所での認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました。
希望の物件を購入できたものの、やや納得できないような気持ち悪さが残ってしまい、せっかくなのですっきりとした気持ちで終えたいと思っていたので残念です。
現在は売却の方も対応していただいているので、そちらの方は頑張っていただきたいと思っております。
センターからの返答
H様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の条件に合う物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
ただ、私の力不足により気持ち良くお取引を完了することができず、大変申し訳ございませんでした。
現在はご売却の方もお任せいただいておりますので、気を引き締め直し、詳細なご説明や情報共有を徹底してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
使えるようになり本当にありがたかった
”はい、ありがとうございます”というあいさつや言葉がいつも気持良く、とても感じが良く誠実に思えた。
というか、担当者さんはそう言う方でした。
リバブルあんしんサポートを何回か使いましたが、電話に出られた方がとても親切に対応して頂きありがたかった。
洗濯機のトラブルがありましたが、最後の最後まで担当の方にご対応頂き、使えるようになり本当にありがたかったです。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、とても嬉しく思っております。
I様は自宅のご売却資金を使って新たにマンションを購入される流れでお買換えのお手伝いをさせて頂きましたが、仮住まいをすることなく、お買換えをすることができて良かったです。
綺麗なマンションなので、トラブルは起きにくいと思いますが、今後も何か起きてしまいましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
概ね満足しています
概ね満足しています。
センターからの返答
お問合せから現地のご案内、ご契約からご決済、お引渡し後の現地でのお打ち合わせまで、ご購入のお客様のご負担を少しでも軽く感じて頂ける様、事前でのご案内や丁寧な説明、段取り等を意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
好感と安心感をもって進められました
全体的にはとても丁寧かつ真摯な対応で、好感と安心感をもって進められました。
都度の確認や質問への応対も、迅速かつ適切でした。
一点だけトラブルがありましたが、最終的には妥当な提案をもらえたので、それも良しと思います。
ただトラブル対応について、「お客様の意向をまずは伺いたい」とする姿勢だけは、組織体制として改善の余地有りと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業の糧とさせていただきたきます。
また、当社のご提案が至らない部分があり、ご不満な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。