Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2020年12月9日

丁寧にご対応頂きました

丁寧にご対応頂きました。
ただ、土地購入判断を行っている際に、もう少し購入者側の考え、不安にも寄り添って頂けたらと感じました。
ただ、お忙しい中何度も一緒に現場を見に行って下さり、納得することも出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不動産の購入という重大なご決断に際して、よりお客様に寄り添う気持ちを常に持ちつつ、アドバイスを心掛けたいと考えております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2020年11月30日

スムーズな接客に好感が持てました

この度は大変お世話になりありがとうございました。
こちらの質問には即対応、回答して頂き、スムーズな接客に好感が持てました。
ただ実際と違っていたものもありました。
マンションの来客用駐車場は無い→あった。
玄関のカギシリンダー交換が必要→不要。
カギの交換のみで良かった。
急ぎの件ではなかったので、ちゃんと調べてから回答してもらえれば、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社仲介をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご質問に確認をしてすぐにお答えをさせて頂くことを常日頃心掛けておりますが、確認面で至らぬ点がありご迷惑をお掛け致しました。
今後の対応の向上に活用させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2018年3月31日

会社としての営業力は不足

担当者は好感が持てて、人柄等安心できる。
但し、会社としての営業力は不足。
組織的な動きは感じられず、担当者任せであった。
買い主は、売り主の知人であり、条件交渉は担当者が調整いただいたが、最終的に売り主を見つけたのは私自身である。
価格調整も結果的に担当者が仲介したが、売り主としては当初の希望価格よりもかなりの値引きせざるを得なかった。
買い手を見つける事は営業マンと協調できて良かったが、条件交渉は担当営業の上司が入り、東急リバブルとして営業努力をされたのか甚だ疑問である。
但し、担当者さんは誠実で正直であるので、今後も何かあれば紹介や相談をしてあげたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望通りの金額での売却のお手伝いができず大変申し訳ございませんでした。
今後は上司、会社と連携して営業活動を行って参ります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年7月22日

本当に感謝しています

なかなか売れない中、東急リバブルさんにお願いしとても親身になって話を聞いて頂きました。
売却の期限があり、私達も売れるのか不安でしたが、営業担当の方が地道にチラシくばりなどもしてくださったおかげで売却する事ができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも熱意をもって営業して参りたいと思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる