Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月17日

誠実な人柄と感じた

誠実な人柄と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたことを光栄に思っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月28日

スムーズにおこなえ満足でした

最終の手続きの際、担当の方が着ていたスーツのステッチのデザインがおしゃれで印象的でステキでした。
銀行さんでの手続きの際も準備がいいのでしょう。
スムーズにおこなえ、満足でした。
お名刺を頂いた時に、一言LINEの事を言って頂ければよかったと後で思いました。
無事売却でき、ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Yさま、Kさま、この度はご実家売却の仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
お荷物の整理や除草作業、水廻りのハウスクリーニング、境界確認などのお手続きにご理解とご協力下さり、非常に助かりました。
一方でLINEでの対応ができることをお知らせしなかったこと、申し訳ございませんでした。
またお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

必要な情報を素早くくださり本当に助かりました

ほぼ、前任の担当者Aさんに手続きをしていただいたので、担当者Bさんとはあまり関わりがありませんでした。
担当者Aさんは、必要な情報を素早くくださり、本当に助かりました。
値段の決定や他のことに関しても押し付けるようなことは一切なく、常にこちらの意見を尊重しつつアドバイスをくださり、またお願いするときは担当者Aさんにお願いしたいと思います。
担当者Bさんは、中途半端に引き継ぐことになってしまい申し訳なかったのですが、もう少しお客様を多く紹介して欲しかったです。
明らかに暇つぶしに内覧しに来たような人もいたので、なるべく見込みのある人を見極めて欲しかったなぁと思いました。
でも、お二人とも一生懸命にお手続きしてくださったので、全体としては満足でした。
また何かあれば、リバブルさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
前任者から引継いで販売活動を行いましたが、なかなかご縁がなく不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、満足していただける営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月2日

安心出来る取引きが行えるようサポートしてもらった

終始、安心出来る取引きが行えるようサポートしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に購入のお手続きを終えることができまして、まずは一安心でございます。
不動産に関しまして、今回購入されたもの以外にもご質問等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月10日

こちらの目線にたって親身に考えてくれた

ネットから土地の査定依頼をしたが、とにかく対応が早く、こちらの目線にたって親身に考えてくれた。
多くの情報を逐一報告していただき、売却にあたり何一つ不安はなく、担当者さんに任せておけば安心!と思っていた。
結果的には、売却までの期間も短く売却額についても大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂き、またお父様のお引越しや建物解体等ご協力頂き、誠に有難うございました。
お庭が綺麗にお手入れされており、そのまま庭を利用してくれる方が見つけられなかったことが残念ですが、良い買主様をご紹介できて良かったです。
今後も不動産でお困りごとがある際は、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月6日

税金の話は聞いていない

清掃に伴うライフラインの開始、終了はそちらで実施して欲しかった。
また、税金の話は聞いていない。
管理費が解約されているのか不明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
また、至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
お困りのことやご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年9月25日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

内見から契約・引渡に至るまで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらから急遽日程変更などお願いした際も、迅速に対応して頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2022年9月7日

迅速に対応して頂きよかったと思います

今回の取引ではコロナ禍であった為、通常の対面取引ができなかった事が非常に残念に思っております。
担当者さんには迅速に対応して頂き、よかったと思います。
次回案件があれば、又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ、書類のご準備等ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
そのお陰もあり、スムーズにお手続きを進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月13日

とても助かりました

親切丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、K様に、ご決断いただけたからこそだと思っております。
また、不動産に関しまして、何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月21日

短期間で売買する事が出来ました

言葉遣いが丁寧であり、又、対応がスピーディで、短期間で売買する事が出来ました。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる