売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的には満足してます
営業マンは契約の決定がピークで、その後モチベーションが下がるものです。
(期待感から義務感への移行)
顧客は営業マンの気持ちの変化を感じることがあるので、注意すべきと思います。
全体的には満足してます。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用下さりましてありがとうございました。
一方、ご契約後の対応についてご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しましては、S様にご指摘頂いたことを忘れず営業して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
対応の早さは他社と比べても素晴らしい
若干、緻密さに欠けるところがあったように思える誤りが何回かあり、本人も痛切に感じていると思われる。
しかし、誤りは誰にでもあり、大事には至らなかったため、許容範囲内。
やや買主側に立っていたのではと思えなくもないが、買主との売買契約も円満に終了し、まずは満足といったところ。
当初、インターネットを通し査定だけと思っていたのだが、対応が早く不動産の購入、売却とトントン拍子に話が進んでしまった。
この対応の早さは他社と比べても素晴らしいのではないだろうか。
センターからの返答
この度は、東急リバブル㈱立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご決済のご案内内容で、誤りがあり、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたことを、今後に活かしてまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。