売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかり要望等を伝えていただきとても助かりました
かなりイレギュラーな形での売却にもかかわらず、買主様との間でしっかり要望等を伝えていただき、とても助かりました。
売却後の家探しも親身になって探してくれたり、不安に思っていることなどは調べていただいたり、本当に親切丁寧に対応していただきました。
強いていうなら、双方のスケジュール調整は大変かと思いますが、比較的急な約束が多かったのでそこだけ気になりました。
センターからの返答
S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
買い替えという事でしたが、スムーズに決済を終えることができました、ありがとうございます。
もし、今後ご相談がございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
御世話になりました
本当に御世話になりました。
センターからの返答
"このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
販売期間中は、打ち合わせを進めながら、無事に契約、引渡しまでが完了しまして、良い買主様が見つかったことは、T様のご協力があったからだと思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。"
良くやってくれた
良くやってくれたと思う。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
常にK様のご協力があり、円滑なお取引となりました。
また早速お知り合いをご紹介いただき、感謝申し上げます。
不動産を通してご満足いただけるお客様を増やせるよう、今後も精進してまいります。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
スピード・内容・わかり易さが共に適切に感じました
こちらからの相談や質問に対する返答について、スピード・内容・わかり易さが共に適切に感じました。
また、リフォームなどについての知識や経験も豊富なようで、安心感がありました。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、お買い替えということもあり、確実に売却できることが重要でしたので、最終的にご納得いただける金額がH様にご提示できたことは、とても達成感のあるお取り引きでした。
お取り引き中も各種手続きの準備など、迅速にご対応くださり、誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
回答やアドバイスをいただき、安心感絶大でした!
担当者さんには今回の取引でも当方の希望に沿った方法とタイミングで進捗状況を連絡いただけて、大変に助かりました。
また、どんな質問にもレスポンス良く回答やアドバイスをいただき、安心感絶大でした!
センターからの返答
N様、この度は保有物件の売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引が4度目となりますが、毎回細かくコミュニケーションを取らせていただき、スムーズなお手続きにご協力いただけたおかげで良いご縁を賜ることができました。いつも本当にありがとうございます。
また今後も、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今度とも、何卒よろしくお願いいたします。
お世話になる機会があるように感じてます
引き続き東急さんにお世話になる機会があるように感じてます。
センターからの返答
この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは、長期間お付き合いさせていただき、様々なご協力を頂いておりましたので、大変感謝しております。
引き続きまた何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!
非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は早期にご成約となりましたが、私も大変良いご縁をいただいたと嬉しく思っております。
スムーズに進められましたのもひとえにK様に迅速にご協力いただいたからこそだと思っております。
感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
状況確認が親づてばかりなのが気になりました
親が建築関係ということもあり詳しいのでしょうがないかと思いますが、手続きの連絡関係が施主である私ではなく親に連絡しがちだったので、状況確認が親づてばかりなのが気になりました。
対応内容に関しては不満はありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後の支払い場所を間違えて知らせてきた
御愛嬌だけど、最後の支払い場所を間違えて知らせてきた。
センターからの返答
この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ、私も安心しております。
H様、K様に多大なご協力をいただき、トラブルも無く安全にお取引を進めることができました。
改めまして御礼申し上げます。
お手続き場所の誤通知につきまして、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう手配を進めて参ります。
今後も不動産に関するご相談事がございまいたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
高齢の両親に対する対応が優しかった
初めて一軒家の売却の手伝いをしたので比較は出来ませんが、査定の時に他社Z社とY社の仲介の方とお会いしました。
比較すると、東急リバブルさんは話し易いアットホームな雰囲気があり、高齢の両親に対する対応が優しかったので好感が持てました。
ネットに掲載する写真が良く撮れていたのも決め手になりました。
東急さんは火曜日と水曜日が2日連続でお休みに入ってしまう為、そこが土・日休みの私達とペースが違うので、少し面倒を感じる時がありました。
それでも契約直前にごねる親に対し、何度も契約前に説明をしに足を運んで下さった事は本当に感謝しています。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
細かく打ち合わせを進めながら無事に契約、引き渡しまでが完了し、良い買主様が見つかったこと、私もとても達成感のあるお取り引きでした。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。