Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月11日

パーフェクトな対応でした

パーフェクトな対応でした。
異論ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談からお引渡しまでスムーズにお取引きができましたのは、N様のご対応の丁寧さや買主様に対しての親切なお気持ちがあったからです。
本当にありがとうございました。
また、何かお困りの事ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年5月8日

もう少し表情があれば良いです

担当者さんは地方で大変お世話になり、又マンション売買もお世話になりました。
説明がすばらしいです。
もう少し表情があれば良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
前回のお取引に引き続き、ご指名いただき誠にありがとうございました。
不動産は専門的な内容が多く分かりづらい点が多いので、お客様への分かりやすいご説明を心がけております。
表情に関しては今後の課題として改善に取組んで参ります。
次回、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月1日

当方の要望についてスルー状態なことが何回かあった

当方の要望について、スルー状態なことが何回かあったため、実現可能な場合も不可能な場合も結果をその都度明確に伝えていただければよかったと思います。
売主側の他社Z社担当者も経験豊富・緻密な方ではなかったため、やむを得ず問題点も発生しましたが、その都度貴社担当者にフォローいただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、N様にご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を受け止め、ご期待に応えられるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月29日

安心して取引できました

迅速かつ丁寧に契約完了までフォローいただき、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のマンション購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お引き渡し後に管理会社との連絡等ご不便をおかけしてしまった所もあるかと思います。
また不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年4月29日

提案の形から詰めていただき感謝しております

知識があり私では分からない部分も率先して動いていただき、物件の良し悪しや方向性について提案の形から詰めていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

新居へのご入居、おめでとうございます。
立地条件や広さなど総合的に勘案して良いお宅を紹介できたと思っております。
ここからお付き合いが始まります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

O様
O様 2024年4月26日

値引き交渉なしで買い注文を得た実績

今回の売却物件に対し、迅速に的確な見込み買い手を複数見つけ、内見初日に複数の見込み買い手から値引き交渉なしで買い注文を得た実績。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年4月23日

親身になった対応をしていただきました

他社のことは分かりませんが、とても安心して取引を行えました。
スピーディーで親身になった対応をしていただきました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、心温まるコメントを頂き、誠にありがとうございます。
この度はご購入とご売却を弊社を介してお取引いただき、誠にありがとうございました。
スピィーディーかつ、より良いご条件でお取引いただけたのは、W様の相場への理解と、お人柄があってのことです。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月19日

親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた

担当者は親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございました。無事にお引渡しまで終える事が出来、私も一安心しております。
約1年近くお付き合いいただき、どうもありがとうございました。また何か不動産の事でお困りの事がございましたら何なりとお声がけいただければ幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 693件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる