売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好感の持てる方で一生懸命対応してくれました
好感の持てる方で一生懸命対応してくれました。
ただ、もう少し、小さな事でもアドバイスをいただきたかったです。
購入物件の設備のチェックなど、連絡もバタバタすることが多かった様に思います。
高齢の両親の代理人として対応していた為、ちょっとしたことでも心配や不安がありました。
売主が代理人を立てている場合は、相方に細かな気遣いをお願いしたい。
営業所内の先輩、後輩のコミュニケーションがとれている様子は伝わってきて良かったです。
売却前の設備チェックや購入後のメンテナンスの保障など、他社にはあまりない物だと思います。
安心出来ますしありがたいです。
頑張っていらっしゃると思います。
今後も、色々なアイデアで個客満足に努めていただけることを期待します。
自分の持家も将来売却を考える場合は、リバブルさんにお願いしたいと思える全体的な対応でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却資金でのお買換えでしたが、購入先もスムーズに決まり同時にご契約が行えたことはH様のご協力あってのものだと思います。
また、ご不安にさせてしまった点があったとのこと大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた点の改善に努め、よりお客様へ満足いただけるよう精進して参ります。
また、何かお困りのことがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
一生懸命で明るい感じに好感をもてました
まるで孫の様な担当者ということもあり、一生懸命で明るい感じに好感をもてました。
ただ経験数が少ない分、不安に思う所が多々ありました。
高齢での住み替えだったので、細かな所にアドバイスをいただけたら良かったです(素人なので、小さいことでも)。
物件の事前チェックや、引越しの際の不用品の回収サービスなど、良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不安に思う点があったようで申し訳ございませんでした。
より良い接客ができるよう、精進して参ります。
新居にて素敵な生活をお送りください。
この度は誠にありがとうございました。
上司の方々等のフォローがほしいところでした
買う時は買う者の、売る時は売る者の味方もしくは用心棒になってほしい、とは客のわがまま、とわかりつつも期待してしまいます。
逆に立場により、不利な話は、ウソにならない、前提で、あえて出さない等の配慮はほしいところ。
御担当が「悪い」というより、やはり、まだお若いので、なかなかそのあたりまで気を配れないのはやむを得ませんが、大きな買い物・売り物ですし、上司の方々等のフォローがほしいところでした。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
担当者とお客様とのお話の進捗状況を随時確認し、今後K様のような思いを他のお客様にさせないよう会社としてしっかりと取り組んで参ります。
忌憚のないご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は申し訳ございませんでした。
担当者の努力に感謝しています
私の希望した物件に対し、担当者の努力に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社でマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
T様のご購入されたお部屋は、眺望が良く、緑が楽しめる魅力的なお部屋です。
T様とは、不動産以外にも様々なお話しをさせていただき、嬉しく、また勉強になりました。
今後、また不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。