Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月19日

クイックに反応頂き助かった

若手にも関わらず、上司の方がいなくても心配がほぼない程安心出来た。
最初業務経験が浅いと聞いた際には正直びっくりした。
LINEで度々質問させてもらったが、クイックに反応頂き助かった。
強いていうなら、上司の方が出てきた際に、更に+αの情報を頂けた可能性があったかも、とは感じたが不満程ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様ご家族の新生活の一歩をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただける物件探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産取引に関わらず、ご生活の上でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月18日

どんなことでも丁寧かつ迅速に対応し回答をくださる

購入に際しての疑問やリフォームのトラブルなど、どんなことでも丁寧かつ迅速に対応し回答をくださるため、不動産に関して悩むことがあれば安心して相談できました。
非常に満足しております。
今後もぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
早い段階でH様ご家族にピッタリのお部屋が見つかり、とても嬉しかったのを覚えております。
今回は良いタイミングで見つかりましたが、どのお客様もこのようにすぐ良い物件に巡り合えるわけではございません。
本当にタイミングが良かったと思っております。悩まれた中かとは思いますが、ご決断いただきありがとうございました。
今後も、不動産に関することでお悩み事などございましたら、お気軽にお申し付けください。いつでもお待ちしております。
H様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月17日

丁寧に対応して貰った

丁寧に対応して貰った。

東急リバブル

センターからの返答

今回はご売却と同時並行にてお進めいただき、短期間の中で何度もご面談をいただき各手続きを行うことも多くございましたが、迅速にご対応いただき各手続きをスムーズに進めることが出来ました。
まだ慣れないこともあろうかと思いますが、今後も弊社にてお手伝いできることがございましたら是非ご相談くださいませ。

K様
K様 2024年5月17日

丁寧に対応して貰った

丁寧に対応して貰った。

東急リバブル

センターからの返答

売買契約後に前任の担当者より引継ぎを受け対応をさせて頂きました。お引渡しまでの間、急なご準備等もございましたがお忙しい中、とても気持ちよくご対応をいただきましたこと大変感謝いたします。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月15日

対応は良かった思います

対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月14日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、大変お世話になります。
この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
ご多忙の中、タイトなスケジュールに合わせていただきありがとうございました。
引き続きお役にたてることがございましたらお気軽にお声がけください。

W様
W様 2024年5月13日

担当者の対応と助言に大変助かりました

担当者の対応と助言に大変助かりました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年5月13日

売り主の怠慢について督促が甘かった

売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

売却まで非常にスムーズに進められた

担当いただいた方は常に迅速、正確、丁寧な対応であった。
これまでの経験におごらず、売却物件について周辺状況の事前準備などを綿密にされており、相見積もりを行なった他社担当営業と比べても圧倒的な力の差を感じた。
売却まで非常にスムーズに進められたのは、ひとえに東急リバブルの組織力のみならず、担当営業の力によるところが大きかったと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
そんなS様と、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じます。
S様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月9日

対応が素晴らしかった

賃貸の時も仲介をお願いしたが、売買時も対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
いくつか物件を内見をし、理想の家に巡り合えたかと存じます。
ご家族皆さんで新生活を是非お楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 2026件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる