Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月10日

迅速で誠意あるご対応を頂きました

ご担当者さんのご対応に大変満足しています。
特に他社さんに比べて、全て迅速で誠意あるご対応を頂きました印象がございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初、一般媒介による複数社での売却開始でしたが、途中で当社1社にして頂きありがとうございました。その後、無事成約ができて良かったです。
営業活動をする上で、売主様は、今担当者が何をしていて、どんな状況なんだろう?と思っていると思いますので、常に販売状況を報告しながら、適切なアドバイスを心掛けています。お褒めの言葉を頂き、非常にうれしいです。
T様の新生活が、今まで以上に良いものになることを心よりお祈りしております。
不動産のご相談があった際は、是非私を指名で、ご相談頂けますと幸いです。
お知り合いの方の不動産相談もお待ちしております。引き続きよろしくお願いします。

M様
M様 2024年8月9日

次回もよろしくお願いします

次回もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
販売開始から1ヶ月程度での成約となり、あっという間でしたが、良いご縁があり嬉しく思います。
他にいただいているご相談の件も同様に良いご報告ができるよう頑張ります。
引き続き、よろしくお願い致します。
改めまして、この度はありがとうございました。

H様
H様 2024年8月5日

安心して取引完了できました

初めての売却で解らない事や心配な事が多々ありましたが、明解なご説明を頂き不安なく進められました。
特に気に入っていた住戸であったこともあり、優れた特徴を余すところなくお伝え下さり、理想的なご縁に結びつけて頂けたことに感謝しております。
ご担当者のスピーディーなご対応と姿勢に信頼がもて、安心して取引完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、何でもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
H様の今後の生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月5日

臨機応変な対応をありがとうございます

売却の相談をして本格的に実行するまで時間がかかりすみませんでした。
気に入って買ったお家だけに手放すのも悲しかったですが、売り手の気持ちを加味してもらえたことに感謝してます。
また、引き渡し時の不用品回収等、臨機応変な対応をありがとうございます。
100点満点でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却は思い入れもありますし、様々な思い出がそこにあるはずです。
そんな大切なご売却をお手伝いできたことが私も誇りに思っております。
販売活動からお引き渡しまで、T様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができました。改めて感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年8月4日

距離感が素晴らしいと思います

不安な点や不明点に都度丁寧に対応いただき、安心して売却を進められました。
担当者さんはこちらの意見を尊重して下さり、押し付けるようなことはなく、距離感が素晴らしいと思います。
購入の方ではリバブルさんは取扱できず、内見した際の他社担当者との差は歴然でした。
今回は購入の方は新築を選択したためお願いできませんでしたが、また機会があればぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目のお取引を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お手続き上、色々とご協力いただきありがとうございました。
また何かご相談事などありましたら是非お声掛けくださいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月4日

前任者には相当な不満です

前任者には相当な不満。
価格もかなり下げた。
新担当者は非常に満足。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引をいただき、また、アンケートのご回答も誠にありがとうございました。
当初の査定額から、幾度かの価格更新をせざるを得なかった点、至らず申し訳ございませんでした。
販売期間約1年間ほどでしたが、無事に良い買主様にお譲りできたことは担当者としても非常に嬉しいことでした。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月3日

丁寧に親切にご対応して頂きありがとうございました

丁寧に親切にご対応して頂きありがとうございました。
とても満足しております。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様には、ご心配をおかけした点もありましたが、無事にお取引を完了することが出来、うれしく思います。
これもひとえに、Y様にスピーディーにご対応を頂きましたお陰だと理解しております。
深く感謝いたします。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月3日

丁寧に対応していただきました

終始丁寧に対応していただきました。
また機会があればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからご決済を迎えるまで少々お時間を要してしまいましたが、Y様のご協力もあり、良い買主様とご縁のあるお取引ができたと感じております。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
Y様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

待たされた感覚が軽減されると思います

良かった点
常に明るく笑顔で対応していた。
提案物件の良いところは当然だが、懸念点もしっかり説明していた。
物件内覧時に、こちらの目の届かないところまで施工不備のチェックをしていただいて、とても有り難かった。
保険会社とのライフプランの相談の際には、個室を貸していただいた。
LINEと電話の組み合わせで、スムーズに情報共有や相談ができた。
初めての住宅購入かつ短期間のスケジュールのため不安が多く、それを解消するため多数の質問や依頼をしたが、都度丁寧に対応していただいた。
夫婦共に担当者の人柄も重視するタイプだったが、誠意を持って対応していただき全く問題なかった。
途中2・3ヶ月空白期間がありましたが、初来店時から売買契約まで同じ担当者だったので、安心して任せることができた。
意見
LINEは24時間いつでも送受信できてしまうので、対応可能時間を事前に明確にすることで、送信者も待たされた感覚が軽減されると思います。
研修等で1日不在にする際は、事前にアナウンスされるとお互い慌てずに済むと思います。
売買契約は賃貸契約とは重さが全く異なるので、仮でも良いので契約書や関係書類の内容を事前に共有することで、安心して契約に臨めると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月28日

希望通りの期日と金額で売却来ました

二世帯住宅を考えていたので、持ち家とマンションを売却依頼致しました。
希望通りの期日と金額で売却来ました事、大変有り難く思います。
諸手続きなど分からない事を、迅速にお答え頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切な不動産のご売却のお手伝いが出来て大変光栄です。
販売前のお打ち合わせなどもY様のお人柄もあって楽しくスムーズに進行出来ました。
売場契約後もご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
御子息様のご決済・お引渡しも控えておりますのでしっかりお手伝いできればと思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1893件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる