売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実だったが、もう少し積極性がほしかった
他社で売却依頼していたが、思うような反応がなかった。
一度、売却寸前までいったが、御社販売の同マンションになびいてしまい、長期戦に入ってしまった。
我々は同販売店が優れていると思い委託したが、先の優秀なセールスマンの担当とはならなかった。
担当者も選択できるようにしてほしい。
今回の担当者は誠実だったが、もう少し積極性がほしかった。
最終的に、少し値段を下げたことによりあっけなく売却できたが、そのタイミングの見きわめをしっかりしてほしい。
私物のことは余り言いたくないが、スマホの画面に大きなひびが入っていたり、マスクがずり落ちたりするのは、マナー違反だと思われる。
センターからの返答
この度はアンケートのご返送誠にありがとうございます。
また、販売に時間を要してしまいK様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後はK様からいただいたお言葉を胸に営業活動に努めてまいります。
この度は貴重な意見をありがとうございました。
約束をした時間にルーズでした
約束をした時間にルーズでした。
前の方との都合、交通事情等もあると思いますが、毎回毎回「遅れます」の連絡にはさすがに辟易致しました。
私達は長年、約束の5分前をと思い生活して来ましたが…まして営業マンが、とちょっと残念です。
途中で担当者が変わり、引き継ぎがきちんと出来ていなかった様に思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また、S様には度重なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。