Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
I様
I様 2019年8月2日

販売宣伝活動が弱かったのではないかと思われる

対応が丁寧で常に冷静で良かったのだが、説明不足や婉曲過ぎ等により良く理解できず、聞き直して確認する必要がある場面が度々あった。
一番大切なのは販売活動なのだと思うが、その部分はこちらからは良く見えないのだが、予想、期待よりも売却に多くの時間を要したし、近所の住人も売りに出されていることを知らなかったということもあり、販売宣伝活動が弱かったのではないかと思われる。
実際、他の不動産業者が顧客候補を連れて来る例が多かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
I様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はI様にご指摘頂いたことを営業活動に活かし、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年3月27日

最後まで一生懸命、頑張ってくれました

無事に売却が完了し、担当の方には大変お世話になりました。
なかなか決まらずにこちらがあせってしまっていても、冷静な対応で販売促進をしてくださっていただいた結果だと思います。
色々こちらのわがままも受入れていただけた事、感謝しております。
担当の方はとても若い方で不安でしたが、最後まで一生懸命、頑張ってくれました。
これからもっともっと信頼される営業をして、たくさん結果を出していただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
この度は私の力不足により、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はM様にご指摘頂いたことを営業活動に活かし、お客様に喜んでいただけるよう営業活動に努めていきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

2
H様
H様 2018年1月23日

今でも思い出すと悲しい気持ちになります

今は売却も終わりましたが・・・
家を売りに出した時、”大切な家なので頑張らせていただきます”と言ってもらいましたが、売却の話があった時は、3週間で○○○万下げ、”この金額にしないと売れない””価値かない”と言われました。
今でも思い出すと悲しい気持ちになります。
若い方でも、しっかりと考えてくれる方はいると思いましたが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご希望に沿えないご提案があった点につきまして、改めてお詫び申し上げます。
全てのお取引が完了するまで、全力でサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる