売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細やかなご対応
良かった点
・きめ細やかなご対応。
・迅速なお返事。
・丁寧な態度と丁寧な言葉遣いの接客。
・こちらの不手際があった際のリカバリ。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてから時間がかかってしまいましたが、無事取引が完了できてほっとしております。
ご売却に際し、内覧のご対応や書類のご準備等、多岐にわたりご協力いただき感謝申し上げます。
不動産に関し、お困りごとがあればいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。
売買価格もとても満足できるものでした
実家に急な相続がありどうしたら良いのだろう・・・と悩んだ時に真っ先にうかんだのは、以前自宅の購入時にお世話になった東急リバブルの担当者さんでした。
久々に電話をした時の担当者さんの変わらぬ優しい声にとても安心しました。
今回とても困った相続も一部あったのですが、担当者さんのおかげで売却でき、売買価格もとても満足できるものでした。
真摯な仕事ぶりや穏やかな物腰に、私の実家の家族もおどろいていて、紹介した私も鼻が高かったです(笑)。
担当者さん、今回もありがとうございました!
また次に住みかえなどがあった時はお世話になりますので、これからもよろしくお願いいたします!!
センターからの返答
S様、この度は、大切なご所有不動産の売却について、当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回2回目のご縁をいただきましたが、微力ながらお役に立つ事ができ、大変嬉しく思っております。
現在、ご計画されているお住み替えにつきましても、全力でサポートをさせていただきますので、引き続き、よろしくお願い致します。
親身になって対応いただいた
良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。
センターからの返答
T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。
お任せして今は良かったと思っています
学生時代に、東急のグループ会社でのアルバイトで東京に通っていたことがありました。
人手が足りないと、リバブルへ応援しにも行きました。
永年住んだ想い出深い部屋を貴社にお任せして、今は良かったと思っています。
大手の不動産会社は、信頼など大手としての安心感があるが、こちら側の思いや狙いなどを広告の文言として記載出来なかったりする。
小規模の不動産屋は話しをじっくり聞いて対応してくれようとはするものの、手が足りず後手後手になったり連絡が遅かったりと困った事もあった。
大変お世話になりました。
いろいろな勉強させていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社の仲介でご所有不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また、表示規制の観点からA様がご希望されるコメントを全て反映差し上げることができず大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
またお願いします
またお願いします。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
お引っ越しまで少しお時間ございますが、お困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
また、ご売却の方も頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。
確認していつまでに連絡するなどのご返信を頂いた
質問事項などメールした際のレスポンスがとても早く、すぐに分からない内容は確認していつまでに連絡するなどのご返信を頂いたので、安心して待つ事が出来ました。
他社ではなかなか返信がなく、こちらから催促の連絡をすると「確認中でした」と言われたりする事があったので、こんなにも違うものかと驚きました。
センターからの返答
この度は弊社で売却のご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご依頼事項に迅速にご対応頂いたおかげで無事に決済・お引き渡しを完了することが出来ました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
丁寧に対応していただいて大変良かった
いろいろと丁寧に対応していただいて、大変良かったです。
宅配で鍵を受け取る際にアクシデントがありこちらで対応しましたが、追跡番号を控えておいていただけると尚良かったです。
センターからの返答
"N様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
鍵のお受渡し時にご負担をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
改めまして、無事にお手続きを終えることができましたのはN様のご協力あってこそのことでございます。
お仕事がお忙しい中でのお手続きだったかと思いますが、ご丁寧にご連絡等いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。"
他社より時間がかかってました
担当者さんのきめ細かい報・連・相に大変満足しております。
又、いつもにこやかな対応で満足しております。
査定結果報告に関しては、他社より時間がかかってました。
測量について近隣から受領する書類に、私が思った以上に時間がかかった点は、取引測量士との連携をもう少しうまくやってもらいたかった。
日吉センターに打ち合わせにお邪魔した際の受付の方の対応、店舗の造り込みも感じがとてもよかったです。
センターからの返答
N様、この度は弊社に売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。近隣の方との書類のやり取りに関しては課題も多く、時間もかかってしまい申し訳なかったと思います。今回の流れの中では最短の流れではあったのでですが、ご意見を生かしながらさらにいい方法がないか検討してまいります。
当方の考えや思いを汲み取っていただき大変良かった
担当者さんの対応が、当方の考えや思いを汲み取っていただき大変良かった。
センターからの返答
この度は、弊社を通じて不動産のご売却をしていただきまして誠にありがとうございます。
A様にはご遠方の中、色々とご協力いただきましたおかげで、無事決済まで終えることが出来ました。重ねてお礼を申し上げます。
引き続きご相談ごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ぜひ私の方で解決できるように努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。