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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月20日

悩んでいた時も金額等に尽力していただいた

今回私達は親の相続という形でマンションの売却を検討し、東急リバブルさんにお見積りをお願いしたところから始まりました。
今回の担当者様は電話で初めてお話しした時からとても好印象で、お忙しかったと思いますが当日に物件を見に来てくれました。
思ってた通り、若いのに物腰が柔らかくとても話しやすい方で、笑顔で対応してくれて、不安しか無かった私達に不動産に纏わる色々な話も教えてくれました。
マンションの査定の際も日を空けずに細かく報告していただき、又、他の不動産屋との査定結果に悩んでいた時も金額等に尽力していただいた事は、本当にとても有り難かったです。
「ここまでしてくれるんだから東急さんに決めよう!」と、家族皆が納得してお願いする事にした決め手でした。
それからも必要な連絡は電話・メール・SNSとこまめにいただけましたし、こちらが無知だから色んな質問もしましたがいつも丁寧に回答してくれて、契約日には不安になるということが無くなっていました!
決済日まで日が空きましたが、その間も必要最低限のメールでのやり取りはありましたし、決済日当日の内容のメールも私達に解りやすく記載してあったので助かりました。
買い取りの特殊なケースだったと思われますし、担当者様は店舗が変わったのに最後まで大変良くしていただき、感謝でいっぱいです。
本当に出会えて良かったです!
まだ税金の事でご相談する事があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
円滑なお取引を実現できましたのも、M様方の迅速なご協力があってのことでした。
ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
また、相続をされた大切な不動産を、ご希望通りに売却を成立させることができ、私も大変うれしく思います。
今回のお取引に限らず、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月17日

真面目で丁寧な対応が良かった

真面目で丁寧な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお取引を頂き誠にありがとうございました。
K様とは約3年にわたりお買い替え先を見て回りましたが、素敵なお住まいも見つかり、また、ご自宅の売却も無事に終えることができて、担当者としてK様のお住み替えのサポートができたことがとてもうれしく思います。
これからも不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月16日

すぐに高い値段で決めてくれた

定性的な評価では、銀行とのやり取り時のサポートにて不満が残ったため、何点かで評価を下げています。
ただ定量的な結果面ではとても素晴らしかったです。
すぐに高い値段で決めてくれたため、次に引越しをする際もお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
またトータルサポートという観点から、K様のご期待に添えず大変申し訳ありません。
貴重なご意見として受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
今後何か弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。

W様
W様 2024年5月13日

最初の印象は良かったと感じます

笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月12日

大変良くて満足しています

担当者は大変良くて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
S様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにご売却ができたと存じます。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産売買でご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月6日

融通が効かなかった

良かった点
担当者の接客がセールス前のめりでなく、こちらの欲しい情報を逐次もらえた事。
聞いていなくてもしかるべき所へ問い合わせたり、他からの情報など事前に進んで入手してくれたこと。
いい塩梅のアドバイス、待ち合わせ送り等フレキシブル。
改善点
後で思うと、価格自体やはり高く買ってしまったのかと思う。
相場から考えてこの物件価値を教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
既に不動産の購入のご経験をされていらっしゃったこともあり、M様にご判断頂けるような、情報やお調べしたことをご提供するように心がけておりました。
お子様がまだ小さいこともあり、ご連絡のお時間帯やご案内につきましても、ご配慮させて頂いたつもりではございます。
ただ、ご購入頂きました物件価値について、きちんとお伝えできていなかった事は、至らない点がございまして、申し訳ございませんでした。
今後はもっとお客様に寄り添った形でお手伝いさせて頂くように致します。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年5月5日

真意が伝わってるかな?と思ったこともあった

たまにご案内の際にあれ?と思うこと、また、こちらの真意が伝わってるかな?と思ったこともありました。
しかし全体的に終始真摯に、時に頼もしく時に誠意をもって対応していただき、今回も東急リバブルさんにお願いして、この担当者さんで良かったと思える取引ができました。
また別途、物件を探す際はお願いしたいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお住み替えのサポートができたことが大変光栄です。
スピード感のある判断が必要となり、不安なことも多々ございましたが、O様の迅速な判断と対応により、大変スムーズなお取引となりました。
皆様で素敵な時間をお過ごしください。
不動産に関すること以外でも結構です。お困りごとがあれば、すぐ駆け付けますので何なりとご相談ください。

M様
M様 2024年5月1日

リバブルさんにお願いして良かったです

遠方からの手続きだったのですが、LINEにて的確に、しかも迅速丁寧な対応をして頂きました。
リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、お住まいからはすぐにお越しになれる距離ではなかったこともあり、私自身現地にも何度も行きましたし、現地状況についても写真等を活用してお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましても、あまりご負担にならないようにと、こちらにお越しになられる回数が少なくなるよう段取りさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月1日

この担当の方から物件を買いたいと思わされました

とても丁寧な言葉遣い、そして聞き取りやすい声で好感が持てました。
私どもの厳しい条件でも親身に相談に乗って下さり、この担当の方から物件を買いたいと思わされました。
また、質問にも迅速に対応して下さり、引渡し後にも大変お世話になっております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

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