売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
只々感謝で居ります
親族が亡くなって直ぐから、不動産屋さんから次々とチラシが入るようになりました。
少しその気になりました時、数十年程続いていた管理人さんから「何軒か決められた方があるようですから如何ですか?」と薦められて、他社Z社さんに声かけして居りました。
貴社にお願いするに当って、担当者にお断わりの電話を入れました時、「うちの評価額と如何ですか?」と聞かれました。
御社が当初から仰って下さっていた額は申さず、改めてZ社さんの評価額を見ました処、●,●●●万円とありました。
多分、固定資産税通知書に共有者一名と有りましたので、傷物件と言う解釈であったのではと思います。
エレヴェーターのある階と言う好条件も、加味されていなかったのだと思います。
終って見て、私の相続額で●●●万円も違っていましたので、改めてぞ~っとしてしまいました。
只々感謝で居ります。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約いただきまして誠に有難うございました。
他社様を含め比較ご検討をいただきご満足いただけたこと大変うれしく思っております。
またの機会がございましたら誠心誠意ご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
感謝して居ります
東急リバブル様の紹介は、東急グループの管理会社の方より戴きました。
販売手続一切は私共の司法書士の先生に一任しました。
依頼日から短期間に契約の運びとなり感謝して居ります。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
代理人を立ててのお取引でしたが、H様のご協力の基、逐一、打ち合わせする事ができ、円滑に販売活動を行えました。
また、ご自宅にお伺いした際には、お飲み物や和菓子までご準備していただき、とても美味しく頂け、強く印象に残っております。
誠にありがとうございました。
この度のお取引は、私にとって貴重な経験となりました。
この経験を活かし、一人でも多くのお客様に満足して頂ける様、営業活動に尽力して参ります。
お住まいに関して、お困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。